日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要割材。。。『見晴亭☆藤岡市』

11月になりました。。。

そして今日でちょうど

禁煙9日目です♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょうどの使い方間違ってます。。

言いたかっただけです。。

ヾ(。`Д´。)ノ

さて

いつもの如くプラプラと

セブンイレブンに寄ってみると

道の反対側にラーメン屋さんが♪

潜入してみます。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2733.jpg

まず引き戸ぉ開けると
カウンター内で調理してる

強面の店主が
カウンター席に座るよう指示します。。

いきなり高圧的です。。

( ̄Д ̄;;

しかも超近いです。。

カウンター越しに

接吻出来るくらいです♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2735.jpg

店内にBGMと私語がありません。。
死後の世界・・・。

とりあえず

《郷に入ってゎ郷に従え》です。。。

しかしボクにゎ

やたらと窮屈です。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2736.jpg

到着しました。。。

『旨塩チャーシュー支那そば』800円♪
見た目ゎボクの好みです。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2739.jpg

まずゎスープぉ飲んでみると・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇぇーッ

「すっげぇ塩っぺぇぇ!!!」です。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2740.jpg

店主が裏口に行った瞬間
すかさずコップのお冷やぉ

流し込みスープぉ薄めます。。
( ̄Д ̄;;

隣の御客さんの箸が止まったのゎ

気が付きました♪

しかし

ベースの旨味自体ゎ悪くないので

コップ1杯分薄めただけでイイ感じの

あっさりスープになりました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2741.jpg

麺もボクの好きな

ストレートの細麺で
大量の葱も

上澄み脂と合わさり程好い感じ。。
最後ゎ美味しく戴けました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2731.jpg

しかし吃驚したのが

退院したばかりの

近所の方と見られる御夫婦が

「うまい」と話しかけた瞬間

店主の受け答えゎ

『スープも全部飲んでいってね。

血圧さがるよ。』と
あのクソ塩辛いスープぉ

内科医の如く推奨してました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ
ソレ聞いて

マジ鼻水出ました。。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_2732.jpg

帰りがけ店舗ぉ見ると

外観程

店内が広くないのが

不思議でしたが
一軒家半分のテナントでした。。



御馳走様でした。。。





支那そば専門店 見晴亭ラーメン / 丹荘駅群馬藤岡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 13:30:52|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜け駆け。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | 禁煙8日目。。『サムライ☆伊勢崎市境』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2301-d7292030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
