日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

饂飩屋の居酒屋。。『水穂☆吾妻郡草津町』

さてさて

ホテルから送迎してもらい

湯畑到着♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1454.jpg

目の前にゎ

【千と千尋の神隠し】の
モデルになった《源泉閣》♪

という噂ぉ

勝手に広めようとしてる

ホラ吹きタヌキ。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1456.jpg

てことで有名な《源氏》さんに
向かってみると

店主が一生懸命焼き鳥焼いてて
スゴイ煙・・・。

満席の為

支度中の看板の為撃沈・・・。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1457.jpg

次に向かう《三四郎》さんも
席ゎ空いてましたが

予約で一杯・・・。
お盆真っ最中♪

そりゃそーだ。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1449.jpg

鮨屋さんやラーメン屋さん
どこもかしこも満員御礼です。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

そういやさっきの源泉閣1Fの
《桔梗亭》さんゎ空いていたので

戻ってみると既に満席・・・。

ヤバイ・・・。

食えないかもしれない・・・。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1490.jpg
なんとか入れる御店見つけました。。。
いざかや《水穂》さん♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1462.jpg
ボクが席ぉ確保するなり店主
続々来る御客ぉ帰してます。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1458.jpg
間一髪なタイミングでした。。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1459.jpg
とりあえず
ナマBeerで乾杯♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1461.jpg
【お通し】の『〆鯖の和え物』♪
山奥ですが悪くないです。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1463.jpg

【おすすめメニュー】の
『うどんのペペロンチーノ』が

気になります。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1465.jpg
『鮪ブツ』って安くて
失敗が少ないですよね。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1466.jpg

忙しい割にゎ
極め細やかなビールぉ

提供してくれます。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1471.jpg

【串もの】が食いたい気分でした。。。
『皮』♪

ちょい煤臭かったです。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1472.jpg
『うずら玉子』♪
水煮でした。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1473.jpg
『しいたけ焼き』♪
ヘタまで柔らかくイイ食感でした。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1477.jpg
『カンパチのカマ焼き』♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1479.jpg
『アスパラベーコン巻き』♪
中々です。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1482.jpg

おすすめ印の『牛もつ煮』♪
お薦めだけあって

バツグンの煮込み具合。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1483.jpg
『なんこつ』♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1485.jpg
カウンターゎ片付けが出来ないくらい
激混みでした。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1490.jpg
オナカも満足して
折角なので湯畑見学です♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1487.jpg
角福戦争の張本人達が
隣同士で仲良く刻まれてました♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1489.jpg
雨が強くなり帰るべく
タクシー見つけるも空車が無い・・・。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1491.jpg

仕方無いので

《水穂》さんに戻り
タクシーぉ呼んでもらいます。。。

( ̄Д ̄;;
大忙しなのに気持ちよく

応対してくれて

イイ店主でした♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1493.jpg

温泉街の名物

《射的場》ゎ23時過ぎても

行列が出来てました。。

Σ(・ω・ノ)ノ!


帰りのタクシーで

運転手さんから《水穂》さん

昼ゎ饂飩屋さんなので

『うどんのカルボナーラ』が

美味しいよと言われ

頼まなかったのぉ後悔しました。。。

(´・ω・`)



御馳走様でした♪






うどんの水穂うどん / 草津町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 23:22:19|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯畑遠し。。『草津温泉ホテルリゾート☆吾妻郡草津町』 | ホーム | 絶景かな...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2241-5fe905f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
