日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋さん。。『A-zia ACTⅡ☆伊勢崎市』

今週の定例会ゎ

急遽『おさかな亭』さんより変更になりまして
あっつい日にゎ【麦酒庭】でしょッて事で

『天武』さんの予定が休み・・・。。

日々のつぶやき。。
ハイ。。困った時の『A-zia』さんです。。
ボクゎ重役出勤です♪
日々のつぶやき。。
場所ゎ県立伊勢崎高校の北です。。
10年前ゎ田んぼ地帯です♪
日々のつぶやき。。
店内入ると賑やかでゎありません・・・。
ヒマみたいです。。。
日々のつぶやき。。
しかも御曹司達が見当たりません。。。
店員さんに聞くと一番奥の半個室に案内されました。。
日々のつぶやき。。
みなさんボクぉ待ちわびてたらしく
既に頼んだ料理の一部ぉせっせと
日々のつぶやき。。

ピザプレートに盛り付けて戴いてました。。。
見た目残飯に見えます・・・。

( ̄Д ̄;;
多分ボクの撮影技術が無いせいです。。。

御店の関係者さんゴメンナサイ♪

日々のつぶやき。。

そろそろ〆ということで
パスタぉ頼もうとすると

店員から『キャベツ』が無いので
ペペロンチーノが出来ないと・・・

日々のつぶやき。。

???

(;・∀・)ハッ?


言ってるイミがワカリマセン・・・

( ̄Д ̄;;


分からないまま

『トマトバジル』と『明太クリーム』ぉ

頼みました。。。





普通でした♪




御馳走様でした♪






A-Zia actⅡ (アジア・エスニック料理(その他) / 剛志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 23:43:50|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口直し。。『蘭丸☆伊勢崎市』 | ホーム | 海鮮とんかつ♪『若葉☆高崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2193-938519eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
