日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海鮮とんかつ♪『若葉☆高崎市』

ハイ。。どうも♪

お約束の一軒目不発ゎ

『けやき』さんでした。。。
時刻ゎ14時半・・・

アタリマエか。。。

日々のつぶやき。。

てことで
この前惨事が起こった『立花』さん隣の

『わかば』さんに
暖簾が出てるの確認して突入です♪

日々のつぶやき。。
入って右側がカウンター
左に小上がりの座敷があります。。
日々のつぶやき。。
見た目ゎ昭和の居酒屋です。。
至る所にメニュー札が貼られてます。。。
日々のつぶやき。。
屋号に【とんかつ】があるんだから
やっぱカツ食わなきゃだろッ!!
日々のつぶやき。。
てことで
『特製かつ重』注文♪
日々のつぶやき。。

カウンター内の店主
いきなり行動がすばやくなりました。。。

何度も何度も肉ぉ叩く音が
店内ぉ木霊します。。

( ̄Д ̄;;タタキスギダロ・・・

日々のつぶやき。。

待ってる間にトイレに向かうと
途中おびただしい数の漫画と

食材などが無造作に置かれてる物置ぉ
通らないと辿り着けない構造になってました。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。
頑張って叩き上げの社長・・・いや
叩き上げた『特製かつ重』1050円登場♪
日々のつぶやき。。

群馬名物

ソースとんかつ仕様です。。。
アツアツで猫舌のボクゎヤケドしました♪
ヒレが厚過ぎて下味が

全然付いてませんでした。。

3つのカツの内

手前のヒレカツに臭みがありました。。

日々のつぶやき。。

気が動転してたのか
『サラダ』にかけるドレッシングが

見当たらず

そのまま生野菜ぉ食べました。。。
( ̄Д ̄;;

アトで画像みたら目の前に

置いてありました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。
『御味噌汁』♪
しょっぱかったけど今日イチでした☆
日々のつぶやき。。
既製品の『御新香』♪
食べませんでした。。
日々のつぶやき。。

小鉢『大根煮』♪

冷たくてしょっぱかったです。。。


ボクが食べてる途中

業者に鯖5キロ

電話注文してました。。。

ココとんかつ屋ですよね・・・


昼ゎ15時まで入店可で

夜ゎ18時から営業してるらしいです。。



御馳走様でした♪






若葉とんかつ / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)南高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 15:38:20|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居酒屋さん。。『A-zia ACTⅡ☆伊勢崎市』 | ホーム | 近づいたら低速で。。『三光☆高崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2192-5c9162be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
