日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチモツ。。。『韓国家庭料理ちんぐ☆足利市』

とある太田の知られざるバーのマスターに

『MARKET112』さんに行く事ぉ告げ

向かってみると臨時休業・・・。

( ̄Д ̄;;

ソコにゎ阿修羅の如く

仁王立ちしたマスターがッ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

土下座ぉし

事なきぉ得た瞬間

ちん○のようなブツぉ渡され

配達ぉ命じられる。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

解散したゎいいが行き場所決まらず。。。

仕方ないのでナニぉトチ狂ったか

辛いのが苦手なクセしてちん○繋がりで

韓国料理の『ちん○』さんに到着♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
愛想のイイ日本語ペラペラなアッパが
暖かく迎え入れてくれ座敷に陣取ります♪
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg

ちなみに移転した今の店舗ゎ
隣がキャバクラなので

呼び込みと意気投合しちゃうと
辿り着かないので要注意です♪

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
店内ぉ見渡すと客層ゎ
至って若い。。
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
女子会も2卓やってました。。
本土の方もいらっしゃいました。。
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
注文ぉとりにきたアッパに
臆病者のボクゎ辛くないモノぉ確認。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
とりあえず
生Bでノドぉ潤す♪
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg

『海鮮チヂミ』♪
ボクゎ小皿の底が

料理に接することが
かなり気になる・・・。

日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
チヂミの付属品の海苔♪

日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
確認ズミの『玉子焼き』♪
辛くないけど塩分たっぷり。。。
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
悪魔の『イカ炒め』♪
明日の菊門が痛くなること確実。。。
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg

『石焼ビビンバ』♪
正確にゎビビンバが正しいのだろうか・・・

ピビンパゎ正しくないのか・・・
どうでもいいですね♪

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg
《韓餐》・・・
間違いなくメイドインこらぁ!!です♪
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

ビビンバに付属の『玉子スープ』♪

コレが一番美味しかった。。


総じて

店内ゎ明るく席スペースもゆったり。。

御店のお父さんも感じがよく

ボクの好きなアットホームな雰囲気。。


しかし残念ながら

刺激系が苦手なボクにゎ

食えるものが極小・・・

アタリマエか♪


それでも

また行ってもいいかも的な御店でした。。


御馳走様でした♪






韓国家庭料理ちんぐ韓国料理 / 足利市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/06/18(月) 22:41:08|
  2. 【亜細亜・多国籍料理】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無愛想。。。『そば処 立花☆高崎市』 | ホーム | 葱汁。。『四方吉☆高崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2185-864d0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
