日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地道。。。『らあめんはうす蘭蘭☆伊勢崎市』

アルコールの過剰摂取と

過度の睡眠不足で
未だカラダ中ヤラレまくりのかんだぬです♪

特に背中が痛いんですけど。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

昨夜ボクぉ連れ出した先輩から

「オマエゎ早死にするな♪」と

笑顔で言われました・・・。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
そんな死に損ないのタヌキゎ
朝早くからバタバタ・・・。。
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

波子江スマートIC下りて
華蔵寺公園向かう途中に

『蘭蘭』さん発見♪
12時ちょい前なので

さっさと腹ごしらえしちゃえと

潜入です♪ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg

入り口入って正面にカウンター8席

右手に椅子テーブル4卓

左手に座敷テーブル6卓の配置♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

独りなのでカウンターに陣取ります。。

しかし先客の方々ゎみなさん

独りで4人テーブルに座り

漫画読みながらラーメン啜ってました。。。

ボクにもそんな度胸が欲しい・・・。

新聞ぉ探す素振りぉしたら

店主が場所ぉ教えてくれました♪

さり気無い接客いい感じです。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

『醤油ラーメン』が450円!
安い・・・ってゆーか

お昼ゎやっぱり『らーちゃん』でしょ♪
『ラーメン&炒飯』セット

略してらーちゃん♪

日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg

『炒飯セット』830円到着♪
プリプリの海老さんが二つ乗ってます。。

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

セットの『半ラーメン』♪
醤油ベースで後ぉ引くコクがスゴイ。。

なんだろ・・・。。

白菜のような・・・。。。

日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

久々にスープ全部飲みたくなりました♪
飲みませんでしたけど。。。

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

パラパラ系でゎないがベタベタせず

しっとりした懐かしい炒飯。。
香ばしい香りと焦げた葱の食感が

食欲ぉそそります。。。

叉焼のボソつき感が若干残念。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

そんなことブツブツ言ってる間に
ドコからともなく

御客がどんどん入ってくる。。。

日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg

生活道路とゎ言いがたい
路線沿いですが

みなさんワカってるんですね。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

御馳走様でした♪






蘭蘭ラーメン / 伊勢崎駅新伊勢崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/05/24(木) 12:59:00|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また来週。。。『さく渡☆足利市』 | ホーム | 無理強い。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2154-1f8c8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
