日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征。。。『み組☆みどり市笠懸』

旧知の悪友に

突然呼ばれました。。。

( ̄Д ̄;;

高崎から高速かっ飛ばして

笠懸到着。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

途中『大寿司』さんに
抜け駆けしようと思いましたが

怒られそうなので直行しました♪

日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg

場所ゎ桐生藪塚ICぉ降りて北に向かい
桐生伊勢崎線ぉ桐生方面に進み

ビバホームの交差点ぉ左に曲がり一直線♪
セブンイレブンがある信号が見えたら右手です。。

20年位前一斉風靡した

怪人20面相があるテナントの裏です。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

カウンターに座りビールぉ頼むと

怖そうな御主人が目の前に。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノイカツイ・・・

お通しぉ出すと同時に

「ドレッシングが終わっちゃったのですが・・・」

と御主人が一言。。

一見頑固そうな感じですが

物腰柔らかく笑顔がチャーミングです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

着いた途端

良い焼き加減の紫蘇ベーコンぉ
摘みながら次の店ぉ
決めはじめる不届き千万なかんだぬ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg

そして興味ぉそそったのが
【本日のおすすめ】の『タラバジル』420円♪

唐突にかんだぬゎ

「タラバジルって鱈場蟹の汁ですか?」
御主人「鱈のバジルです・・・。」

・・・。

( ̄Д ̄;;スイマセン

日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg

桐生の仲町から

移転したみたいです。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

こじんまりとした店内ですが

お客との距離が近いアットホームな

いい雰囲気の御店でした♪


今回ゎ20分程の滞在でしたが

次回ゎ長居します。。

( ̄Д ̄;;


御馳走様でした。。。







博多串焼き・み組焼き鳥 / 桐生駅西桐生駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




博多串焼き・み組串焼き / 岩宿駅阿左美駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 20:58:04|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝染るんです。。『喜楽寿し☆みどり市笠懸』 | ホーム | 虫刺されにゎ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2149-95497c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
