日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル気分。。。『カフェ フリーダ☆前橋市』

真っ昼間っから

極上ランチ ぉしちゃったボクゎ
いまだ興奮収まらず

このまま帰したらナニぉしでかすか

不安に感じたセンセが

ボクぉ静めさせるため

新進気鋭のカフェに連れて行ってくれました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg

場所ゎ前橋テルサ目の前です♪
ランチ終了してるのに

おかしなたぬきぉ
快く受け入れてくれました♪

日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg

アヤしい感じがオサレです。。。
知らなければ入りづらい危なさぉ

醸し出してます。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg

逆にソレが店内の居心地の良さに
反比例します♪

こんな御店で昼間っから
ビールぉ立ち呑みしながら

外ぉ歩いてる通行人にチラ見される

素敵なしちゅえーしょん妄想しちゃいます。。。

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg

惑星ベジータ消滅させた・・・フリーザ。。。

ペットぉ売ってる・・・ブリーダー。。。
ハイ。すいません。。
ココがフリーダさんです♪

日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg

オナカいっぱいなのでアンド
よく考えたらランチ終了♪なので

メニューぉ眺めて
アイスコーシーぉ注文。。。

日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg

チュウチュウ飲みながら
いかにして長く

ココに居座るか
無いアタマで考えます♪

日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg

たまにゎ

外のゆりかごに座って

のんびりムダな時間ぉ贅沢に使いたいと
思わせる御店でした。。。


御馳走様でした♪






カフェ フリーダ立ち飲み居酒屋・バー / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/05/08(火) 15:19:23|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアン。。『わらってくいしんぼう』 | ホーム | 熟練の技。。『みほ鮨☆大胡』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2135-cd961f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
