日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定例会。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

お昼 ぉ楽しんだかんだぬゎ

火曜恒例の『おさかな亭』さんです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00063.jpg
今日ゎナマ?な気分で
瓶のルービー呑もっか♪
日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg
鳩山クンでゎナイ・・・
しかし自分がルーピーだと気付く。。。
日々のつぶやき。。-DVC00067.jpg
こんなけ通ってるのに
瓶と言えば『プレモル』の小瓶だと思ってた・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg
しかも初めて頼んだ訳でゎない・・・。。。
過去記事ぉ確かめてみた。。
日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg

確かに呑んでいる・・・。

ヤラれ過ぎですかね。。

( ̄Д ̄;;

と言う訳で中々呑み切らない・・・

早くポン酒に移らないと美味い肴ゎ

隣に合わせてドンドン出てくる・・・。

( ̄Д ̄;;

やっとの思いで念願の『墨乃江』♪

ツブ貝ゎ普段よりコリコリさ少なく旨味多し・・・

日々のつぶやき。。-DVC00073.jpg
真子鰈と金目鯛のダブル昆布締め♪
ねっとり感が堪らなく御酒に合う・・・
日々のつぶやき。。-DVC00074.jpg
青柳ゎ今が旬・・・。
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg
焼き鱈場食いたいなぁ。。とか
ブログで発言してみる♪
日々のつぶやき。。-DVC00078.jpg
通称トカちゃん♪
イイ赤身って常温に近いと風味が増すよね・・・
日々のつぶやき。。-DVC00079.jpg
本日ゎタイラギでゎなく
ジューシーな帆立くん♪
日々のつぶやき。。-DVC00080.jpg
鯖の味噌煮食いたいなぁ。。とか
ブログで言ってみる♪
日々のつぶやき。。-DVC00081.jpg
梅軟骨復活か!!と思いきや
常に有ったらしい事が判明。。。
日々のつぶやき。。-DVC00082.jpg
ちょい空気が入ってましたが
ヨッパにゎ気になりません。。。
日々のつぶやき。。-DVC00083.jpg
盆栽始めたみたいで
記念撮影♪
日々のつぶやき。。-DVC00084.jpg
最後に雲丹巻きで
御馳走様でした♪
  1. 2012/05/01(火) 23:09:39|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柔らかい。。『美多☆高崎市』 | ホーム | はちじうろく。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2125-774fa7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
