日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナドナ。。。『滝乃家☆高崎市』

あーる晴れたぁひぃる下がりぃ♪
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

こんにちわ♪
荷馬車ぉ転がし

ドナたぬゎ頑張っちゃったので

小腹が空きました。。。
(*´σー`)

日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg

伊勢崎から高崎に向かってると
右手に冨士寿しさんが見えますが

やはりお昼ゎやってません・・・。

(-。-;)
つか

育ち盛りの過ぎたおっさんが

真っ昼間っから

そんな贅沢ぉしてゎいけませんッ!!

横に育ち過ぎます。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg

ヨダレぉ拭き

冨士寿しさんぉ通り過ぎて
しばらくすると『滝乃家』のおっきな看板が♪
もう14時前だし暑ぃし

うどんでいいか・・・。

突入です♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
テーブルに着くなり
『天ざる』950円ぉ注文♪
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

カウンターゎ無く
椅子式テーブル3卓と

お座敷テーブルが5卓で
入店時お客さんゎいませんでした。。

独り占めです♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
外から心地よい風が入ってきます♪
のどかな田舎のヒトコマです。。
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

店内にゎ食用でゎない葉っぱ達が
沢山いらっしゃいました♪

温室育ちのおぼっちゃん達です。。
ボクゎと言えば雑種のノラだぬですが・・・。

日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

そんな事ゎどうでもいいですね。。
( ̄Д ̄;;

店内のお客さんゎゼロなのに

御主人引っ切り無しにカブで
出前奮闘中です♪

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg

ヒマなので

半ライスの大盛り200円ゎ
ライス250円より少ないのだろうか・・・
とかイミのないこと考えてると

時間が経つのが早いです♪

日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
『天ざるうどん』到着です。。
徳利ゎ冷え冷えです♪
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
饂飩ゎですね・・・。
特に特徴なく普通に食えます。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
天婦羅ゎ海老さん、茄子さん、舞茸と南瓜です♪
かなりキレが悪く油っぽかったです。。
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

ボクにとってジャマな

饂飩に乗ってる海苔ゎ
香りよかったです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg

間違って山葵が全部
お猪口に落ちてしまいました。。。

( ̄Д ̄;;
お味ゎ甘めの若干薄口です♪

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg
海老自体ゎ甘味も食感も
よかったです。。
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
舞茸ゎ水分が残って
ちょっとベチャ感ありました。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

オトナになって

食えるようになった南瓜天。。。
下の天婦羅紙がギトギトです・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
蕎麦湯ものんびり戴きました。。
その間も御主人飛びまわってました♪
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg

やっぱり

すてーぶん・せがーる呼ばなきゃ

暴走ゎ止められないと思いました。。
( ̄Д ̄;;






滝乃家そば(蕎麦) / 倉賀野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/04/24(火) 14:53:08|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初披露。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | ピグむすめ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2113-af2da444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
