日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎の高架下。。。『龍苑☆玉村町』

宴の余韻にどっぷり浸かりッぱのボクゎ

汁モノ飲みたいッ!と
思いながらプラプラしてると

日々のつぶやき。。-DVC00101.jpg
らーめんの看板発見♪
しかしクルマゎ急に停まれない・・・
日々のつぶやき。。-DVC00102.jpg
通りすぎました・・・。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00104.jpg

しかし

この先行っても多分
ランチタイムに間に合わない・・・
ヒキガエル。。ゲコゲコッ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

退き返しました。。。

日々のつぶやき。。-DVC00105.jpg

店内ゎ入り口から左斜めに奥まってます♪
時刻ゎ13時半すぎ・・

馴染みの男性客がテーブルに独りで
ラーメンすすりながら店主と会話してます。。

日々のつぶやき。。-DVC00106.jpg
その奥のテーブルに案内され
ランチメニューの『中華丼セット』950円ぉ頼みます♪
日々のつぶやき。。-DVC00107.jpg

頼んだ途端

既に盛り付けされたサラダと御新香ぉ
冷蔵ショーケースから出し
ラップぉ剥がしテーブルに置かれます。。

中華屋さんらしく手際いいです♪

キャベツやレタスゎシャキシャキして

よかったですが

中華ドレッシングの量が多く

バナナが床下浸水してました・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00108.jpg

でかッ!!

かなりボリューミーな中華丼です。。
緩めの餡でボク的にゎ
も少し旨味が欲しかったです。。

日々のつぶやき。。-DVC00111.jpg

ミニラーメンもボリュームあります。。。
昔ながらの縮れ細麺型醤油ラーメンですが

塩分も強すぎずややマイルドな味わい♪


たらふく食って落ち着いていると

食後のコーヒー届きました♪


きちんとしたエスプレッソで

これが一番嬉しかったです。。





総じて

メニューなど拝見すると

ラーメン屋さんでゎなく

一般的な中華料理屋さんみたいです。。


飲食店が殆んど無い場所柄

夜も宴会などで使えそうな雰囲気が

垣間見えます。。


ママさんも

終始笑顔の接客で

かんだぬもニコニコしながら

麺すすってました。。


キモっ・・・

( ̄Д ̄;;




今度ゎ

一品料理頼んでみます。。






龍苑中華料理 / 北藤岡駅新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/04/11(水) 14:19:55|
  2. 【中華料理】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迎え酒。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | ホーム | 花見。。。『まつむら☆足利市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2108-300c7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
