日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和・・・『たらふく☆高崎市』

あっと言う間に午後の二時。。。

運転しながらどうしようか迷ってると
中居団地の道ぉ挟んで東側に

いい雰囲気ぉ醸し出してる外観の『たらふく』さん

暖簾が出ています♪

こりゃ入るしかないでしょ♪
かんだぬの冒険心ぉくすぐります。。。

日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

入店すると左側にカウンター7席
右側に4人テーブル3卓と

奥に座敷の6人テーブルがあります。。
カウンターど真ん中で常連の若者一人

ママさんと楽しく会話してます。。

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg

そんなアットホームな中に飛び込み辛いので

テーブルに座ろうとすると壁にドでかく

『テープルは2人よりお願いします!!』の張り紙が。。。

ワカリマス。。

わかりますけど

そうに思う御店があるから

独りで入ることに臆病になってしまうんですょ。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

そしてカウンターの一番ハジに座り
静かにしてると逆に常連さんが居辛くなったのか

話も途中で帰りました。。
( ̄Д ̄;;ボクジャマシタネ・・・

日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg
頼んだ『Bランチ』800円到着ッ!
ラーメン・もつ煮・半ライス・御新香のセット♪
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

噛み応えシッカリ系の『もつ煮』で
トロトロ系が好きなかんだぬですが

このもつ煮ゎパサパサしてなく
いい感じでした♪

日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg

『ライス』にもつ煮ぉ載せて食うのゎ
好きでゎありません。。。

ビヂアル的な問題です♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg

マキくんも嫌いな『沢庵』。。。
『御新香』ぢゃなくて沢庵て書いてあれば

「付けなくて結構ですッ!」と
言えるのに・・・。

日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
最近こういう昔ながらのラーメンばっかり
食ってる気がするんですけど。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg

ラードたっぷりで中々冷めません。。。

ギトギトした見た目より
アッサリしてました♪

日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg

飲みかけの烏龍茶ゎ
持ち帰りました♪

お会計が1000円だったので

250円でした♪






たらふく 中居店ラーメン / 倉賀野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/04/19(木) 14:17:55|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ででーん。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | ホーム | 御礼行脚。。『御座敷天婦羅まつむら☆足利市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2106-571087fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
