日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繁盛店。。『十兵衛☆玉村町』

今日も昼間から

プラプラしてる落ち着きのないかんだぬです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

いつ見ても駐車場に空きが無く
通り過ぎてましたが

今日ゎ停めるスペースがッ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
慌てて停まろうとしたら止まりきれず
裏道に入ってしまった。。( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
パチンコ屋さんでUターンして
駐車OKです♪
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

和食屋さんぽい外観なのに
看板にゎ洋食 とんかつ ラーメン
あげくに串揚げ・・・。。

優柔不断のボクにゎ色々あると

困るんですけど。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

とりあえず店内入って見渡すと
左手にテーブル。右手に畳座敷。。

13時半なのに結構混んでます。。

独りなので

テーブルに座りたかったのですが・・・

( ̄□ ̄;)・・・


テーブル間の距離が近すぎて

空いているのに座れない・・・

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

仕方なく座敷ぉ陣取り
メニューぉ眺めます。。

隣にゎ家族団欒で賑やかです。。

つか上段ゎランチメニューで
下段ゎおすすめメニューだったんだ・・・

日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg
如何にもお得そうな
『ラーメン・ヒレカツ丼セット』850円ぉ選択♪
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
楽しげに遊園地の話ぉしてるお隣さん家族ぉ余所に
ボクゎひたすら写真撮影♪
日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
定食の勢揃いです♪
オールスター春の祭典です。。。
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg

寂しすぎるのでトイレ借りてから
仲間との熱き友情ぉ描いた名作漫画ぉ借りてきました。。

更に切なくなりました・・・。
・°・(ノД`)・°・

日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg

早くメシよ来いッ!と
思ってるより早く来ました♪

見た目ゎオーソドックスな中華そばが
紛れも無く饂飩丼に入ってます・・・。

どんぶり深ッ!!

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
丸重にゎヒレカツが一枚♪
ソースに漬けてあります。。
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
そして切干と沢庵の
大根兄弟♪
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
ラーメンゎ見た目の通り
さっぱりすっきりクセも無し♪
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

ヒレカツゎ厚く柔らかくて
ソースもクドくないのですが

若干衣の油のキレが悪く
ちょい重かったです♪

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

煮卵も入っていてました♪
完食してオナカいっぱいになったので

バタバタ忙しくしてるイケメンの店員さんに
御会計ぉ頼むと・・

日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

コーヒー忘れてました。。
ヽ(゜▽、゜)ノ


楽しげな会話の弾む座敷に

再度戻り恥かしげもなく

アイスコーシーぉチューチュー飲みました♪






十兵衛 (和食(その他) / 新町駅北藤岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/04/16(月) 14:10:07|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前哨戦。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | 諸行無常。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2101-3e7c08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
