日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束。。『らーめん心道☆伊勢崎市』

昨日『おさかな亭』 さんに現れた店主の後輩。。

聞けばラーメン屋の『心道』 さん♪
気軽に『明日食い行くよ』と

何故か口走る八方美人のかんだぬ。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
言うだけ番長前原クンにならない為にも
ちゃんと向かいました♪
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

行列が出来てる店が大嫌いな

時間に追われてるフリして忙しぶってるかんだぬゎ

心道さんから事前に聞いたオープンの
11:30ぉ目掛けて到着♪
しかし既に目の前の駐車場ゎ満車。。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

やはり人気店。。
小心者のかんだぬゎ

覚悟ぉ決めて店内に入ります。。

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

なんとか空いてたカウンターに陣取ります♪
そういや店主の苗字ぉ真藤か進藤か・・・

シンドウさんと勝手に決め付けてましたが
『藤生明』クンでした。。

口からトランプ出す

『ふじいあきら』クンでゎありません。。

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg

当たり前のように『塩チャーシュー』ぉ頼みます♪
しかしいきなり麺の種類聞かれて

テンパったボクから出た言葉ゎ
「煮たまご下さい・・」

( ̄Д ̄;;

青竹手打ち麺にしました♪

日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg

ランチの時間ゎ半ライスが無料との事で
意地汚いかんだぬゎ

貰えるモノゎ貰います。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

見た目からボクの好みな透き通ったスープ♪
猫舌のボクゎ

暫し塩チャーシューぉ眺めます。。

眺めます。。。。。
怪しい行動のかんだぬぉ

隣のスーツくんがチラ見しまくりです☆

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
スープゎ力強く出汁がよく効いています♪
柔らかめの手打ち麺によく絡んできます。。
日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

ライスも無料なのに
悪くない米ぉ使ってます♪

このくらい強い出汁だと
ライスにも合いますね。。

日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
予定外の『煮たまご』ゎスープとゎ相反して
優しい味付けでした。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

チャーシューゎ柔らかくてジューシーですが

ちょっとブタくん臭かったです。。

総じて

薄口のボクにゎ

チョイと塩辛く感じました。。

デフォでライス必要です。。

逆に言うとライスあれば問題なしです。。

ヽ(゜▽、゜)ノ



最後に

昨夜のおさかな亭での

印象に残った心道クンの言葉・・・


ボクが券売機が嫌いな事言ったら



『ボクも嫌いです。来て下さった御客様ぉ大切にしたいですから』

ヽ(゜▽、゜)ノ






らーめん 心道ラーメン / 伊勢崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/04/04(水) 13:13:33|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にうぷらせんたプラス。。。 | ホーム | 3連続。。『おさかな亭☆伊勢崎市』>>

コメント

1. 無題

古民家再生プロジェクトですか?w
  1. 2012/04/05(木) 08:17:21 |
  2. URL |
  3. ひょっとこ斎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひょっとこ斎さん

言ってみれば
横断歩道ゎ手ぉあげよー
ってな感じです♪

  1. 2012/04/05(木) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2092-8ac3c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
