日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐらんどおーぷん。。『冷めんの店たかひ高関店☆高崎市』

この前に休みだった本店の雪辱ぉ果たすべく

早速オープン初日に怒鳴り込みました♪

間違えました。。

笑顔で静かに飛び込みました。。

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

場所ゎ高関町交差点近くカラオケの志田クンちぉ
東に曲がって突き当たりです♪

いっぱい開店祝いが飾ってありました。
広告媒体とか載せた雰囲気ゎ無く

ひっそり開店ぉ迎えた系みたいです。。

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg

店舗前ゎ広々してますが

使い勝手の悪い駐車場で
3台くらいしか停まれません。。
ちょっと離れた場所にもあるみたいです♪

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg

お昼12:00丁度に入店すると
テーブルに二組4人しかいませんでした。。

同じ麺でも

ラーメン屋さんの騒がしいオープンとゎ違って
ジジィのボクにゎ落ち着けて好感触です♪

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

ただBGMが流れてないので
御客がいないとかなり静かです。。

カウンター6席と

4人テーブルが6卓の
総席数30ですが広々してます。。

日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
喫煙印の灰皿確認♪
どんだけ吸うんだって感じの深さがあります。。
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

早速メニューもよく見ず頼みます♪
カウンター内のメニューゎ2枚しかなく

写真撮る間もなく取り上げられました。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg
新聞読んでる間に御客でイッパイになってました。。
やはり人気店。。。
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
『ほたて冷めん』1500円大盛りプラス100円到着♪
本店そのままの見た目です。。。
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
麺ゎ歯触り、喉越し、食感申し分ないです。。
まろやかなスープが麺によく絡みます♪
日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg
キムチもマイルドで辛いのが苦手なボクでも
自然と口に運んでしまいます。。
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg

混ぜ混ぜして食べると

口の中に広がる独特の味のハーモニー♪
そしてボクゎ途方に暮れる♪♪♪

でゎなく
酢ぉたっぷり入れてさっぱりと戴く。。

日々のつぶやき。。-DVC00038.jpg

残り僅かになったら
コチュジャン投入♪

味の変化クライマックス終了。。
ココの冷めんゎクセがないので

色々楽しめます。。

ご馳走様でした。。

日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg
お会計すませると
開店記念品くれました♪
日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg
韓国なのに日本茶。。
おみくじ付きです。
日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg
イイことあるかな。。
攻めあるのみ!!
日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg
手書きのタカタカ通信もらいました。。
『高関のたかひ』でタカタカ。。
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

営業時間と地図も載せておきます。。







冷めんの店たかひ高関店冷麺 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/03/30(金) 12:51:24|
  2. 【亜細亜・多国籍料理】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仕立て。。 | ホーム | 微熱交響曲。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』>>

コメント

1. 無題

「吸えるもんなら吸ってみー」って感じの深さですね♪
  1. 2012/04/01(日) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. Kajuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Kajukoさん


ナニ言ってるんでしょ・・・
( ̄Д ̄;;
  1. 2012/04/01(日) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>寒狸さん
灰皿からの挑戦ですけど♪
  1. 2012/04/02(月) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. Kajuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>Kajukoさん

遊星からの物体Xみたいなもんすか。。。
( ̄Д ̄;;
  1. 2012/04/02(月) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2086-80dad40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
