日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり。。。『自給屋☆高崎市吉井町』

連日の呑み歩きで

知恵熱が出たかんだぬゎ
鰻食って治そうと思い

目的地近くの『双葉』さんに行くと

水曜定休。。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg

こんな時ゎ『食べログ』検索♪

近くのラーメン屋に

群馬屈指の食べロガー『なるちゃん』様のレビュが。。。
よし☆行ってみよっと♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

よくぞ此の地で営業しようと

思った店主に敬服する程
オブラートに包まず言うと

僻地にあります。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
店舗裏の駐車場に止めようとしたら

息子さんがサッカーして遊んでました。。

ボクが進入すると

おとなしく待っていたのでジャマしちゃ悪いと

クルマぉ店舗目の前に横付けしました♪
ヽ(゜▽、゜)ノワガモノガオ

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

まず風除室に入ると

スモークがかったドアの向こうの御客様がジロリ。。

小汚いけど不審者でゎありません。。

浮浪者でも不労者でもありません。。

ヽ(`Д´)ノ

しかも嫌いな券売機。。。
しかしレビュ 見た瞬間から決めてましたッ!
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
『塩チャーシュー』&『半チャーハン』♪
隠れ『なるちゃん』シストかんだぬです。。。
日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

時刻13:15
店内にゎ御主人夫婦と女性店員さん♪

御客ゎカウンターに一人だけでした。。

カウンターに腰ぉ下ろして選抜野球観戦です☆
作新サヨナラ負けしちゃいました♪

御店ゎというと

『自給屋』の名に相応しくバイオガス利用らしいです。。

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

『塩チャーシュー』到着です♪

んんん。。。
見た目すっきりで美味そうだけど何か違う。。

(゜△゜;ハッ

タマゴ忘れた。。
更に券売機が嫌いになった瞬間でした。。

気ぉ取り直してスープぉ飲むと

ホッとする優しい御味です♪

アレです。鶏料理屋さんの鶏汁です。

鶏の旨味がしっかり味わえてボクの好みです♪

病み上がりのボクにゎ最適でした。。

日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg

しかし炒飯ゎ油っぽくカピカピでした。。

胡椒の香りも強すぎで

ラーメンの優しさが台無しになるので
組み合わせない方が無難です。。

日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg

最近ゎ月曜の夜もお休みになったみたいです。。

ご馳走様でした♪

ちなみに炒飯ゎ評価に入れませんでした♪






地鶏ラーメン 自給屋ラーメン / 西吉井駅吉井駅上州新屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 14:16:35|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微熱交響曲。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | ホーム | くさり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2084-c6d1c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
