日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『鮨かつ膳☆藤岡市』

今日も落ち着きのないかんだぬゎ

群馬県内ぉフラフラ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

『鮨友』さんち寄ろうとしたら

ンッパ無く駐車場にクルマが止まってたので断念。。

そして今日ゎ土曜日と言うことに気付く♪
そんなこんなで

更にクルマぉ走らせるとドンドン民家が無くなる気配。。

日々のつぶやき。。-DVC00075.jpg
限界集落に近づきすぎたので
クルマぉ停めました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg
実ゎ来た事があります『鮨かつ膳』さん♪
そしてココより先ゎほとんど御店ありません・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00077.jpg

時刻ゎ13時40分。。

暖簾ぉ潜って
店内入ると目の前に目ぉ丸くした店主が・・・。
何故だ・・( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00079.jpg

御客さんゎいませんでした。。
「ランチはおしぼりはでません」表示懐かしいです♪

って言ってるそばから
おしぼり出て来ました。。

( ゜Д゜)ハァ?

日々のつぶやき。。-DVC00078.jpg

『ロースかつランチ』でいっか。。。
ってヾ(゜Д゜ )ォィォィ

以前来た時ゎ『500円』だった気が・・・
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00080.jpg
テレビでゎ江川くんの作新学院が頑張ってます♪
ダレもいないのでタバコでも吸って野球観戦です。。
日々のつぶやき。。-DVC00081.jpg

ダレもいないはずの店内から麺類すする音が・・・。
いつの間にか小学生位の娘さんが

遅い昼メシ食ってました。。
座敷わらしでゎありませんでした♪

日々のつぶやき。。-DVC00085.jpg
小上がりにテーブルが3卓にカウンター5席
奥に広々した御座敷があります。。
日々のつぶやき。。-DVC00086.jpg
メニュー表紙のかまくらの意図がわからない。。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00087.jpg
メニュー撮りはじめたら『おさかな亭』さんから電話・・・。。
とてもよろしい鰹が入荷したとの事。。
日々のつぶやき。。-DVC00083.jpg
話してたら鮨食いたくなってしまい
追加で頼んでしまった。。
日々のつぶやき。。-DVC00088.jpg
『ロースかつランチ』到着♪
結構なボリューム・・・
日々のつぶやき。。-DVC00089.jpg

揚げ物に掛けるソースの量が
極端に少ないとよく言われます♪

上の画像参照。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00090.jpg
少なめに見えるご飯
何気にかなりの量あります。。
日々のつぶやき。。-DVC00091.jpg
若干パサつき感がありますが仕方ない気もします。。
ちょい脂がブタさんくさかったです。。
日々のつぶやき。。-DVC00093.jpg
『大トロ』500円『鮃』320円が来ました♪
結構見た目イイです☆
日々のつぶやき。。-DVC00095.jpg
シャリも小ぶりでいい感じです。。
最初から握り頼めば良かったかも。。。
日々のつぶやき。。-DVC00096.jpg
鮃も食感宜しく結構いけます。。
しかし昼から食いすぎかも。。
日々のつぶやき。。-DVC00097.jpg

会計時

お釣りの100円玉が無いらしく
クルマまで取りに取りに行ったら

店主が申し訳なさそうに出口まで

謝りに来ました。。


ボクが小銭無かったらどうなったんだろ。。

( ̄Д ̄;;






鮨かつ膳寿司 / 丹荘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/03/24(土) 14:48:51|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狂宴。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | 遠足。。。『長岡屋☆行田市』>>

コメント

1. チャレンジャー寒ちゃん・・・

Q:メニュー表紙のかまくらの意図がわからない。。。

A:氷河期の到来を予言していると思う。。。

Q:ボクが小銭無かったらどうなったんだろ。。

A:「つり銭はいらねえよ!」と太っ腹なところを見せる。。

最近の昼食(外回り中)は、あえての駐車場に車が無いところに挑戦している・・・・・

そこで命名:寒レンジャー来たる。。。
  1. 2012/03/26(月) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. 縞耕作 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:チャレンジャー寒ちゃん・・・

>縞耕作さん

A:氷河期の到来を予言していると思う。。。

A&A:ガイスラッガーぉ見たい。。

A:「つり銭はいらねえよ!」と太っ腹なところを見せる。。

A&A:「銭はいらねえよ!」と太っ腹な店主が見たい。。

A:最近の昼食(外回り中)は、あえての駐車場に車が無いところに挑戦している・・・・・

A&A:もとい食べログの評価が無い店に突撃してる♪
  1. 2012/03/28(水) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2081-678bd873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
