日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足。。。『長岡屋☆行田市』

高速使って片道1時間半。。

所用の時間まであまり無いので
近場の蕎麦屋に殴りこみです♪

日々のつぶやき。。-DVC00063.jpg

つかさ90分有ったら都内余裕ぢゃん。。
ナビオペレーターがセットしてくれたとゎ言え

行田にまで来て

知らない蕎麦屋に飛び込みとゎ愉快ですね。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00062.jpg

店外にあるウインドデスプレエの

さみしいサンプルぉ見ても
迷わず入店するボクぉ誇らしく思います♪
(-。-;)ジカンガネェンダョ

日々のつぶやき。。-DVC00053.jpg

お昼時真っ盛りの12時20分・・・

店内入ると御客ゼロ。。。
挨拶しても返事が無い・・・
3度目の挨拶で厨房からオバァちゃん登場。。

良かった。生きてて♪♪♪

日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg
14インチの液晶テレビに電源入れてくれ
おしぼりと蕎麦茶戴きました♪
日々のつぶやき。。-DVC00056.jpg

こじんまりとした店内で

小奇麗にゎなってる様に見えました☆
カウンター席ゎ無く
テーブル4卓と座敷テーブルが3卓です。。

日々のつぶやき。。-DVC00054.jpg
昔懐かしい箸箱とか思いながら
ナニ食おうと思ったら・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg
御品書きがメニュースタンドに
ひねくれて入ってました♪
日々のつぶやき。。-DVC00058.jpg
スタンドぉヨコに倒してみました♪
ばっちり読みやすいです♪
日々のつぶやき。。-DVC00059.jpg

雨ぉしとしと降り始めて肌寒くなったので
あったかい『肉南蛮』ぉチョリーッス♪

チョイスしました。。
700円で買えるぬくもり

熱い肉南蛮握り締め・・・

最近ゎ100円玉で買える缶コーヒー見かけないよね♪

日々のつぶやき。。-DVC00060.jpg

到着しました肉南蛮♪
えっと。。

普通です。。
汁ゎ甘さ控えめの若干塩分高めです。。

お肉さんがもう少し入ってると

肉の旨味が溶け込んでイイと思いました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00061.jpg

何気に好印象だったのゎ

付け合せの豆腐が

ちゃんと湯引いてあったことです♪


最後のお会計・・・

2杯なのに

700円しか貰おうとせず

食い逃げ犯になりそうになりました。。。

( ̄Д ̄;;


裁判所行くのメンドイので

ちゃんと払って帰りました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ





長岡屋そば(蕎麦) / 持田駅行田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/03/23(金) 14:28:59|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『鮨かつ膳☆藤岡市』 | ホーム | ぐあむ。。『蘭丸☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2078-e7624773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
