日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑み疲れ。。『鶏麺327☆高崎市』

呑み過ぎで胃に優しいモノと思い

久々に『たかひ』さんで帆立冷めん食いたくなって
向かったら休み。。。

( ̄Д ̄;; カヨウビジャナカッタッケ

日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

気ぉ取り直してクルマ走らせたら
看板に『鶏麺』!?

多分あっさり系かなと
勝手な独断と偏見で入ってみました♪

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
コレみて頼むの決めました♪
つか327ってどう読むのさ。。
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
店内入って右にカウンター。その奥に厨房。
左手前に食券機があり、左側奥にテーブルと御座敷があります。。
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
ボクさ食券機って嫌いなんだよね。。
今日も間違えて塩ラーメン押しちゃった。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
間違えた食券ぉ連れに推し付け
鶏白湯ラーメンぉ買う傍若無人なかんだぬ♪
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
出てくるまでメニュー眺めてると
塩トマトラーメンが食いたくなってきた後悔するかんだぬ♪
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

早速汁ぉ戴きます。。

鶏さんなので

濃厚と謳った割にゎしつこくなく
程よい感じ♪
ストレートの細麺でコクゎあるのに

あっさりしてます☆

日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
サイドメニューで頼んだ明太子ミニ丼。。。
米が重く感じて残しちゃいました。。
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg

サイドメニュー頼むと
食券機後ろのお惣菜がサービスになります。。

写真撮る為にセルフで持ってきました♪


総評として

胃が疲れてる人にゎもってこい♪






鶏麺327ラーメン / 倉賀野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/03/19(月) 13:43:14|
  2. 【麺処・粉処】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開店前。。『冷めんの店たかひ高関店☆高崎市』 | ホーム | 〆。。『遊酒麺場 極味・・七丁目☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2073-a056612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
