日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちらッ。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

ちょっと行かないと連絡くるんだよね。。。

店主から。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00098.jpg
つか寄ろうとしても
混んでて入れねぇだけだっつーの。。。
日々のつぶやき。。-DVC00099.jpg
なので今日も寄ったら
やっぱり混んでるぢゃん。。
日々のつぶやき。。-DVC00100.jpg
チラ見したら一席空いてたぽいから
飛び込めたけど。。
日々のつぶやき。。-DVC00101.jpg
しかし今日ゎ女性率高ッ!!
しかもみんなすげぇ食ってる。。
日々のつぶやき。。-DVC00102.jpg
のんびり屋のボクにゎ
手の付けられないスピードです。。
日々のつぶやき。。-DVC00104.jpg
チビチビけち臭く呑むのが粋だと
自分に言い聞かせる。。
日々のつぶやき。。-DVC00105.jpg
でもみんな笑顔で
楽しそうです♪
日々のつぶやき。。-DVC00107.jpg
つい周りにつられて
写真撮る前にフライングした秋刀魚ちゃん。。
日々のつぶやき。。-DVC00108.jpg
おほほ。。
もうね最近ゎ握りほとんど撮ってないし。。
日々のつぶやき。。-DVC00109.jpg
だってね
握りの時にゎヘベレケなんですよ。。
日々のつぶやき。。-DVC00110.jpg
気持ちよく
アタマがほわーんとしたいんですよ。。
日々のつぶやき。。-DVC00111.jpg
コレで何貫目だろ。。。
ってシラフだと気になるボクがいる。。
日々のつぶやき。。-DVC00112.jpg
とりあえずごちそさまでした。。
ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2012/03/16(金) 23:29:09|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんまり。。 | ホーム | 孤独。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2070-212d660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
