日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰路。。。『東海苑☆足利市』

夢の体験で

興奮醒め止まぬまま
帰路につくのゎ体に悪いと

勝手に思ってるボクです♪

日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg

なので途中下車しました。。
R50ぉちょっと入った処にある『東海苑』さん♪

時刻が22時半過ぎてましたが

24時まで営業なのでダイジョブと言われました。。。
つかラストオーダー何時だろ。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00066.jpg

ココ最近話題になってますが
『日本海苑』さんでゎありません♪

在日の方の経営なので
間違えると多分怒ると思います。。。

日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg

適当に頼んでから『お徳セット』見つけました。。
焦りゎ禁物とココロに刻みました♪

酔えば直ぐに忘れますが・・・。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00067.jpg
店内ゎもう一組だけだったので
出てくるのが速い速い♪
日々のつぶやき。。-DVC00068.jpg

ベーシックなアバヨっ!!

でゎなく去らばッ!!
つかサラダとカクテキ。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg

厚切りタン塩♪
やばい。。生タンぢゃん。。

950円なのに。。。
即座に追加しました♪

日々のつぶやき。。-DVC00071.jpg

ダレもが頼む定番の上カルビ♪
胃のデリケートなボクゎ

いつも一切れで飽きてしまいますが

ココのカルビゎ結構食べれました♪
ただハラペコだっただけかも。。。

日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg
味覚障害の味方☆肝臓クンぉ補給♪
ココもレバ刺しゎ提供してませんでした。。
日々のつぶやき。。-DVC00073.jpg
となれば
お馬さんでナマるべッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00074.jpg

最近スカルプDの独壇場で
影に隠れた由緒ある海苔も戴いて

抜け毛予防対策するかんだぬ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg
胃が休まる優しい味のコムタン♪
しっかし出てくるの速すぎッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00077.jpg

お会計してもらってお土産のガム♪
グリーンガムぢゃん。。

流石韓国の財閥ロッテ。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00079.jpg

頼んだ代行が中々来なくて

申し訳なさそうに店主が

アガリ持って来てくれました♪

そんな心配りも好印象でした。。

ヽ(゜▽、゜)ノ






東海苑焼肉 / 東武和泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/03/14(水) 00:25:09|
  2. 【焼肉】。。。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孤独。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | ホーム | 別世界。。『CLUB33☆浦安市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2067-803fa729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
