日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひゃひゃ。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

実ゎ今月初潜入のおさかな亭です。。
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
今日も賑やかです。。
まずゎチョキチョキくんからスタートです♪
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
どのネタも仕事ぉしています。。
4日熟成8時間漬け置きのヅケなど感心します♪
日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg
口開けの手取川♪
風味豊かでスーっとノド越し爽やかなのに味わいがあります。。
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
蛍烏賊も湯引きで
ほんのりした甘味と食感が口の中で広がります♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
蝦蛄も肉厚のイイ物使ってます。。
蝦蛄嫌いな人にゎコレ食ってみろと言いたいですね♪
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
北寄貝ゎ煮切り塗って軽く炙りで♪
ピリッと一味の辛さと貝の旨味で酒が進む。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
そして今夜ゎ早めに握りが始まりました。。
先週よりもシャリがこなれてます♪
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg
酸味も程よくありつつ
塩気がややマイルドになった印象です♪
日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
6貫くらい戴いたところでツマミに戻ります。。
海鼠腸や牡蠣、海老頭、クチコ♪
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
海鼠腸巻き頼んだら
ねぎとろ巻きも登場♪
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
久々に店主特薦のワインぉ拝見させてもらいました。。
こんな片田舎のちっちゃな店で置いてある代物でゎないような。。。
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
この店の良さゎ
何度も通ってこそなんだと思います。。
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
ワイン達から後光が指してます♪
女性受けのイイ御店ってドコかしら違いますよね。。
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg
ただ此の店の難点ゎ『帰るッ!!』と明確に宣言しないと
次々ツマミが出てくるところです。。。
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

よくぞまぁココまで色々仕入れてあるなぁと
つくづく感心します。。

今宵一番感動したのゎ

本場ドイツから直輸入のサラミでした。。

勿論日本未入荷品。。


コレ見たアナタ

ほら今夜行きたくなったでしょ♪

  1. 2012/03/08(木) 23:41:11|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掲載。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | 出前。。『やなぎ寿し☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2062-f5e36157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
