日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトコ泣き。。。『喜巳寿し☆伊勢崎市』

伊勢崎で所用ぉ済ませ

さてお昼ゎやっぱり鮨でしょ♪
ってことで一番近くぉ検索検索♪

日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg

2分で到着。

駒方BP線沿いの御店です。。
時間ゎ13時ぉ過ぎたばかり。。

日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg

暖簾ゎ上がってますが

車ゎ一台も無い。。。
いやな予感 がします。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00047.jpg

案の定店内ゎ真っ暗でした。。

しかしすぐさま声がします。。
灯りが付いて
喜巳劇場開宴です。。。

日々のつぶやき。。-DVC00048.jpg

ネタケースぉ即座に見て
カウンターに座るイミゎ無いと

小上がりに陣取るかんだぬ♪
お絞りがすぐ出てきました。。

日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg

メニューぉ暫し眺める。。
流石に飛び込みで

特上にする冒険心ゎ
今日ゎ無い・・・。

日々のつぶやき。。-DVC00045.jpg
つか鉄火丼の特上が3670円。。。
この価格差に興味津々。。
日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg

『ール』と言う新種の飲み物ぉ

発見しましたが
直感で頼みませんでした。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00050.jpg

てことで

いちお無難に上握りぉ頼んで
ついでに鉄火巻きも追加しました。。。
ハラペコなのさ・・・

日々のつぶやき。。-DVC00049.jpg

カウンター横のメニュー札に
なんとッ!

『餃子』がありました。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg
カウンター右奥にゎ
宴会の個室がある模様です。。
日々のつぶやき。。-DVC00054.jpg

ココの大将ゎ

昔から巨人ファンらしいです。。
カウンター内に

スター選手の若かりし頃のポスターが

張ってあります。。。
阪神ファンゎカウンターに座らないと思います。。

日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg

まず上握りが出てきました。。
その瞬間なんかクサッ!!

饐えた臭いがします。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg
下駄が除菌しなくて臭いのかと思ったら
ガリが匂ってました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00056.jpg

そして見た目から解る通り
冷凍と解凍ぉ

かなり繰り返したネタの数々。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00060.jpg
穴子くん最初から
シャリまで分割されてました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00059.jpg

山葵も塊で付いてるばかり。。
涙出しまくって食ってる人が

目の前にいました。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg

つかほとんど上寿司が

食い終わってから
鉄火が来ました。。
こちらも来た瞬間

ガリゎお絞りに包みました。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg

罰ゲームかと言うくらい

鉄火の山葵も凄かったです。。

( ̄Д ̄;;

会話の受け答えから

気の良さそうな大将だったので

何も告げずに帰りました。。。






喜己寿し寿司 / 伊勢崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

  1. 2012/03/01(木) 14:06:10|
  2. 【鮨】。。。。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貸し切り。。『やなぎ寿し☆伊勢崎市』 | ホーム | じょうもうさんざん。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2055-89421987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
