日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更なる高みへ・・・『おさかな亭☆伊勢崎市』

えへへ(*´σー`)

昨日とゎまたシャリぉ変えたらしいので
本日も潜入♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
収監したはずの御塩くんなど
今夜ゎ店内全員顔見知りです。。
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
そーいや久々にキンメ食ったかも。。
堂本キンメキッズ♪
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
甘海老も昆布で締めて
ちゃんと仕事してます。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
こういうアクセントも
いいタイミングだよね。。
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
雲丹で至福の時ぉ感じる♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
貝って焼くと旨味増すよね。。
そして隣でゎ熱く語ってます。。
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

うほっ!!今夜のほうが
ボクゎ好きだ。。。

すいません。。
告っちゃった。。。

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
カマトロの油ぉ落として
美味ですね。。
日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

純愛トマト登場!

お口直しにいいですね。。


  1. 2012/02/28(火) 22:59:53|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じょうもうさんざん。。。 | ホーム | お口直し。。『おさかな亭☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2053-229539de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
