日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険心。。『幸寿司☆高崎市』

山名古墳群ぉ見ながら

フラフラとたぬ散歩してたら

お腹が空いたと

腹の虫が怒鳴り始めたので
近くにランチ営業中のお鮨屋さんに

飛び込みました♪ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
すしが700円で刺身定食が1100円って
どうに捉えればいいかムツカシイです♪
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

この間の件 もあり

勇気ぉ出して暖簾ぉ潜ります。。
灯りも点いててカウンター内に大将がいました。。
それだけでホッとします。。ヽ(;´ω`)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
あがりぉ持ってきてくれた愛想のいい奥様に
メニューぉ頼みます♪
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
ランチメニューの握りが怖いので
『ちらし』940円ぉ頼んでみました♪
日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

ボクの苦手なでんぶが

かなりネタ場所占領してます。。
鮪と鯵にサーモン、海老、蛸、タマゴで
ランチでゎちょっと寂しい気がしました。。。

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

悪い予感ゎ的中しまして

海老クンと蛸サンが
水っぽいレベルぉ通り越してハンパない水分で

味すらしませんでした。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
けんちん汁ゎ独特の味わいがあって
御替わりしたくなりました。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
最後に飴くれました♪
ご馳走様でした。。





幸寿司寿司 / 山名駅西山名駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

  1. 2012/02/27(月) 13:48:45|
  2. 【鮨】。。。。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お口直し。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | GODIVAから幸せの贈り物。。。>>

コメント

1. 無題

飴ちゃんね♪
5円値引いてもらって
よかったですねー
(=⌒▽⌒=)
  1. 2012/03/12(月) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. Kajuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Kajukoさん

めにうにゎ
最初から940円表記でしたが。。
( ̄Д ̄;;
  1. 2012/03/12(月) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2051-c8c15cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
