日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌鼓。。。『牛たん つづみ☆足利市』

今宵ゎ牛たんの店ぉ仙台から・・・

ハイ。

そんな遠くまで行ったら

途中のコンビニで肉まん食って

行く気がなくなるボクですから
近くの名店『つづみ』さんに向かいました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
やはり足利氏発祥の地
昔ながらの街並みに趣きのある御店が建ち並んでます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

『モツ煮』

クルマの通れない道幅なので
歩いて冷えた身体に嬉しいお通し♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg

とりあえずお薦めぉ聞いてみました。。。
勿論

『ゆでたん』と返事がきました♪

勿論勿論

『ゆでたん』ぉ頼みました♪♪
柔らかくジューシーで山葵に良く合います。。

ナニより

おっびーるがグビグビ進みます。。

日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

何気ないのに

無性に食いたくなる明太子の天婦羅♪
まさにぶぃーるのマブダチ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
そんなこと言いながら浮気性のボクゎ
山葡萄酒に手ぉ出す♪ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
彩り綺麗な牛たんカルパッチョ♪
ちょいと味付けがボクにゎ繊細でした。。。
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg
お通じに大切な食物繊維ぉ摂取♪
コレでファイブミニいらず♪
日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg

そして自分ぇのご褒美に

大・大・大奮発しちゃいました♪
ヾ(。`Д´。)ノうおーー
別に何にも頑張ってませんが。。

(*´σー`)えへへ

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
『極上たん焼き』2520円!!
こつこつ5円玉貯金した甲斐がありました♪
日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg
分厚いっすねぇ♪オトコらしいっすねぇ♪
付け合せのアイスプラントも食感がいいっすねぇ♪
日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg

赤ワイン呑み干して

白ワイン呑みながら

『たんシチュー』♪

これにね極上たん併せて食うと

ヤバイっすよ。。

(* ̄Oノ ̄*)おほほ

補足。。

『舌鼓』から『牛たんつづみ』の店名つけたのだろうか。。。

ふと思ったヨッパでした♪






牛たん つづみ牛タン / 足利市駅足利駅
夜総合点★★★★ 4.0

  1. 2012/02/21(火) 22:07:34|
  2. 【日本料理・和食】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所用。。。 | ホーム | 握りのある居酒屋さん♪『すめし屋☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2046-facde0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
