日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでてぇっ!!『ロイヤルチェスター前橋☆前橋市』

ワタクシかんだぬこと

群馬の汚物ゎ

この度皆様の罵声と嗚咽ぉ

聞きながら幸せになります♪♪♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00087.jpg
ハイ。。既に酔っ払っております。。
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00088.jpg
前夜祭ってやるもんぢゃナイっすね。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00092.jpg

折って沙汰が下るものと覚悟しておれ!!とか

聞こえてきそうな
大岡越前チックな門構え♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00094.jpg
とりあえず開宴までこちらでスタンデング・・・
立ち呑み開始です♪
日々のつぶやき。。-DVC00096.jpg

金属製の武器がやたらとあります。。。

( ̄Д ̄;;
まずゎ甘ーい甘いシャンパンで乾杯♪
新郎新婦の新生活とゎ真逆です。。

ハイ。言い過ぎました。。

酔ったせいにします。ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00098.jpg

ハラペコなボクに

このキッシュゎ小さすぎて
味わう前にノドぉ通り過ぎました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00099.jpg

半分で切れてるサザエくんぉ見て
貧乏性のボクゎ

モッタイナイと思ってしまいました。。
すいません。。ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

メニュー発見♪

ナニ頼もうかな。。。

って
品数結構アリマスネ。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00104.jpg
前菜終わって御造りです♪
えと。。普通でした。。
日々のつぶやき。。-DVC00105.jpg
ハートに火ぉつけて♪って
ジム・モリソン懐かしい。。。
日々のつぶやき。。-DVC00106.jpg

デッカイ餃子・・

ホアグラのパイ包みさん♪
なんかね。。。

ホアグラの味が余りしなかったです。。。
酔いすぎですかね。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00108.jpg

海老グラタンとコロッケ♪
併せて食べたら

子供の頃の遠足思い出しました。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00113.jpg

キャンドルっ♪ライトがっ♪
ガラスのピアスゎドコいった。。。

シンデレラが無くしたのゎ靴でしょ。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00114.jpg
鱶鰭餡かけ茶碗蒸と中華風ロールキャベツ♪
出ましたっ!かんだぬの主食♪
日々のつぶやき。。-DVC00115.jpg
茶碗蒸って食べるとほのぼのするよね。。
御替わり下さいッ!ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00117.jpg
てかロールキャベツって
ナイフ使うでしょ普通。。( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00121.jpg

そしたらさ・・・
コイツ用のナイフが

無くなっちまった!!
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00123.jpg

気付いて即座に

おニューのナイフくんが届く♪
見渡してみれば至るところに

ナイフ出動隊が動いてました。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00125.jpg
〆の海鮮おこわ♪
ニホンジンで良かった。。
日々のつぶやき。。-DVC00126.jpg

ほとんどの方が

既にお腹いっぱいのご様子。。。
隣のハラペコ御仁の席に続々と
おこわが届く。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00128.jpg
しんじょのお澄まし♪
これ一番良かった。。
日々のつぶやき。。-DVC00129.jpg

そして最後に
コーヒーブレイク♪


今日ゎ

ハートに火ぉつけてから

ジュリアにハートブレイクな夜でした♪






ロイヤルチェスター 前橋 (洋食・欧風料理(その他) / 新前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/02/11(土) 20:48:22|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にぢかい。。『cafe&amp;diningかんざし☆前橋市』 | ホーム | 。。。『海鮮居酒屋藤っ子☆伊勢崎市』>>

コメント

1. 門構えを開けた途端に時空を超え・・・

寒ちゃんは、取り押さえられ奉行所のお裁きの場に座らされ、大岡越前守が、寒とやら、「その者市中引き回しの上、打ち首獄門!」 ... また、他の者「終生遠島を申し付ける」と言われたのかと思った。。。
どうやら無罪放免になった様で良かったですね!
めでたし、めでたし。。。

追記:遠島(島流し)は、もともと無期懲役と決まっているそうです。

  1. 2012/02/27(月) 04:38:39 |
  2. URL |
  3. 島耕作 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:門構えを開けた途端に時空を超え・・・

>島耕作さん

はっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

島流しに合い
与えられた口分田ぉ耕し
年貢米ぉ作る・・・・

  1. 2012/02/27(月) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2036-3065ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
