日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきどき。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

火曜日。。。

物足りなかったワタクシゎ
捨て台詞で『木曜に一人で来るから!!』

ほざいて帰りました♪

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
すっかり記憶の飛んでるワタクシゎ
金曜の昼まで店主ぉ待たせました♪
日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
大変申し訳無く
本日お詫び行脚に向かいました♪
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

そんな記憶障害著しいノンダクレぉ
店主ゎ暖かくカウンタ左端の席に

迎え入れてくれました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
カウンタの右端でゎ男女5人が
楽しげに呑まれてました。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
そして自主規制かけた
とっておきの逸品♪
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
いつも御客ぉ飽きさせないのも
この御店の魅力です♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
つか二月なのに
初鰹早すぎダロ。。。おいしかったけど。。。
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
手間のかかったコチラ。。
ナニかゎ教えません♪
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
ペルレだかピリピリだかワカラン
ヒリヒリする液体。。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
勿論この為に
本日ゎ来たのですッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
一人で握り三昧♪
と思いきや・・・
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
隣の団体さん
めっちゃ握り頼んでます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
余程リッチな方々か・・・
それとも・・・
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
そんなの見せつけられたら
ボクも一緒に張り切っちゃうさ♪
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg
負けじと食い捲り満面の笑顔な
きしょいかんだぬ♪
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
しかし海鼠腸巻き食って限界。。。
そして楽しくはしゃいでいた団体さん・・・
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
お勘定になると無口になります。。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
とっても怖いお話ですた♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2012/02/05(日) 00:05:20|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょいの間。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | ホーム | 連夜。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2029-2216efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
