日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。。。『居酒屋久太郎☆藤岡市』

気付いたのですがワタクシ

寒くなるとおかしな行動とるみたいです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg

ナニぉ血迷ったか

新しく出来たココに来る為だけに
藤岡まで足ぉ運ばせました。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg

入り口にゎ今話題のスマホ。。。

食べホ呑みホのぼり旗です♪
メンラー売ってた店ぉそのまま居抜き使用。。

どっかのニク売ってるけんさん方式ですね♪
洗濯屋けんちゃん。。。

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg
『ダラダラ呑みいかがですか』的な
営業スタイルが看板に。。。
今の時代ぉ写し出してます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

5時間も一箇所にいられる訳が無いボクゎ普通に
単品ビール400円頼みました。。

目一杯注がれないジョッキ
多分生まれて初めてかもしれない。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
入り口入って右側
カウンター手前の座敷。。
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
更に店内物色♪
路面に面してる座敷。。。
日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg

一番奥の座敷。。
店内全ての窓にロールカーテン。。。

投影機で上映会するらしいです。
ハイ。うそっぱちです。。

日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg

つか
前フリ長くなりましたが

この店『放題メニューだとドリンク全てセルフ』
⇒だから安いってコンセプトらしいです。。。

日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg

自分で勝手に作りやがれ!!

御客も色々御店も色々。。。
千差万別なので良しも悪しもありません。。。
(-。-;)

日々のつぶやき。。-DVC00038.jpg
ただボク個人の考えだと
宅呑みすりゃいい話。。。
日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg
そして宅呑みが大嫌いなボクにゎ
受け入れがたいシステムです。。。
日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg

後から入店の若者4人組が
カウンターに座ってるボクの横にある

ビールサーバーに並び始めました。。。
ニホンジンらしく

行儀良く礼儀正しいです。。

一人が持っていくという合理的な考えゎ

持ってないみたいです。。。

日々のつぶやき。。-DVC00050.jpg
メニューぉ見ましたが
お刺身などセルフ除外品もありました。。
日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg
3500円コース持ち込みしてもらったほうが
助かりますよね。。。
日々のつぶやき。。-DVC00052.jpg

セルフの4人組が頼んだついでに
お薦め頼みました。。

ツナとコーンとチーズが乗ったピザ。。
なんと580円。。

百均だからなのか

ピザカッターで切れませんでした。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg

店主一押しの
からあげ12個400円。。

つか独りで来て
こんなに同じモノ食えないって。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00056.jpg

ホット烏龍ハイ2杯呑んで

トータル2180円。。

( ̄Д ̄;;

ハイ。この店の使い方の悪いお手本です。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてココから家まで

多分8000円くらいの代行代です。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

本日かんだぬゎ
自分の立ち位置ぉ

再確認いたしました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ






激安居酒屋 久太郎居酒屋 / 群馬藤岡駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

  1. 2012/01/25(水) 22:27:15|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<探偵。。。 | ホーム | 定例会。。『おさかな亭☆伊勢崎市』>>

コメント

1. 無題

何故行ったし・・・
  1. 2012/02/01(水) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. 芋 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>芋さん

えへへ♪
(*´σー`)
  1. 2012/02/01(水) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. かんだぬ採点基準でゎ・・・

☆2.0・・・(星ふたつ~)
ボクが二度と訪れない店でした。。
お疲れ様。。。

寒ちゃんお久しぶり~
何とか生きていました。。。
またコメント開始です~。。。
  1. 2012/02/05(日) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. 島耕作 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>島耕作さん

(*´σー`)えへへ
『訪れない』にやいこおる『どくたーすとっぷ』です♪


医者から行くなと言われました。。。
( ̄Д ̄;;


嶋さん♪
忙しかったみたいで
だいぶお痩せになりましたね。。( ̄Д ̄;;
  1. 2012/02/05(日) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/2021-3c834b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
