日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012新年会。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

今年も今日と言う日が
やって参りましたぁ。。
\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/

回顧録。
去年のおさかな亭。。。

今回もお約束でボクゎ重役出勤です。。
(* ̄Oノ ̄*)おほほ
日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg

まずゎお皿に酢味噌だけ。。

( ̄Д ̄;;


ってゆか見えづらっ!!

そういやさっき

お弟子さんが箸でなんか皿いじってたわ。。
(-"-;A

日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
ボクのケータイくんゎ白内障気味なので
ステルス気取りのノレソレくんぉ写すのゎちと酷です。。
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
1時間以上ノレソレのみで
ボクぉ待ってくれた収監間際の押尾くんと愉快な仲間達♪
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
即座に石田屋登場!!
『心ぉこめて!』
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg
まくろす『愛・おぼえていますか』
まるっきり関係ないっすね。

言いたかっただけですハイ。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg
茹でたて鱈場の蟹酢♪
石田屋ぉちびちび呑むケチ臭いボクたち。。
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
ねっとりと甘味の深い墨烏賊♪
唇ぉ濡らす程度に石田屋ぉ舐めるケチ臭いボクたち。。
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
本日も出て来ましたマグロくん。。。
見慣れた光景になってきた贅沢な常連さん。。
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg

薀蓄披露。
ノレソレゎちっこい時

左のように斑点があり
ちょいおっきくなると右みたく消えます♪

日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg
今日も大間のマグロくん
とっておきの血合岸♪
日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
贅の極み『大トロのヅケ』。。
つーかヅケにしちゃう店主ってどーなのさ。。
日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg
こんなんばっか食ってたら
アタマいかれるよね♪
日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg
これまた大きな『ツブ貝』
やべーよ。石田屋が・・・
日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg

アッ・・・っつーまに終わったさ。。
そしたら更にプレミアの日本酒登場。。。

いったいこの店なんなんだょ。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg
とか文句言いながら
結局呑んでる愉快な脳足りん達♪
日々のつぶやき。。-DVC00048.jpg
白子ってさ熱通すと旨味増すぢゃん。。。
ボクも下半身温めたら・・・ってオイッ!
日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg
今日の帆立くんの為に
口切した海苔に一同ノリノリ♪
日々のつぶやき。。-DVC00052.jpg

寒っ。。。
ハイおやぢです。。

反省してます。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00056.jpg
アホなおっさん達の
定番になりましたノドグロの雲丹載せ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg
御覧のように一人一皿です。。( ̄Д ̄;;
アホと愉快なわんぱく達です♪
日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg
ちなみにおまけのわんぱく小僧。。
背中に石田屋封切り紙張って自信満々です♪
日々のつぶやき。。-DVC00061.jpg
突っ走りすぎたのでここらで一休み。。
ヘベレケなボクと鮟肝♪
日々のつぶやき。。-DVC00062.jpg
締めに行きますかッ!
煽り烏賊♪
日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg
鮃に酢橘の爽やかな酸味が
べすとまっちょ♪
日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg
激写っ!!
ナイスショットな一枚です♪
日々のつぶやき。。-DVC00067.jpg
見てよこの光り輝く
珠玉の握り。。
日々のつぶやき。。-DVC00069.jpg
蛇腹の具合もたまらんッ!
やばい・・・壊れてきた。。。
日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg
パンチの効いた小肌ゎ
店主の理想形に近づきつつあるらしい。。
日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg
瑞々しく歯応えがたまらんホッキ貝。。
おかわりっ!!
日々のつぶやき。。-DVC00073.jpg
愛ぉ語るよぉりぃ口づけぉかわそぉー♪
キスっていいなぁ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00075.jpg

とくと此のミル貝ぉ見るがいいッ!!
(=◇=;)

また寒くなってきた。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg
おもむろに大鋸屑の中で冬眠してた車海老クンぉ
蘇生させる黒魔術師の店主。。。
日々のつぶやき。。-DVC00079.jpg
蘇生させた瞬間
息の根ぉ止めた容赦の無い店主。。。
日々のつぶやき。。-DVC00082.jpg

ボクに食べられるのが

恥ずかしいのか
真っ赤に照れてる天然車海老の

クルちゃん♪

ヽ(゜▽、゜)ノ



そして終焉ぉ迎える・・・・



おまけ。。。

日々のつぶやき。。-DVC00086.jpg

( ̄□ ̄;)






おまけ其の弐。。。

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

押尾くんに撮ってもらった
見栄えのいいノレソレくん♪



ごちそさまぁ。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

  1. 2012/01/10(火) 23:13:29|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にぅはっくす。。。 | ホーム | 飛び込み。。『おさかな亭☆伊勢崎市』>>

コメント

1. 無題

のどぐろに雲丹いいねぇ~~♪

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!


月1の尿酸値の検査オススメいたします。

南無阿弥陀仏!


チ~~~~~~ン♪


  1. 2012/01/20(金) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. ひょっとこ斎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひょっとこ斎さん


月一でダイヂョブですかね。。
( ̄Д ̄;;
  1. 2012/01/21(土) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. 寒狸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/1996-7f721e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
