日々のつぶやき。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海鮮処 海門。。

小腹が空いたので

既に食べログ@茨城リサーチ済みの
魚忠商店『ちゅう心』さんちで

お鮨堪能しようと目論んだ癖に

本日定休日により玉砕しましたたぬ吉です♪

(´・ω・`)

となりゃ

市場行くしかねぇだろッってことで

海門さん到着♪ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00063.jpg

千葉からお越しの

市場常連風な御婦人の助言に
耳ぉ傾けるかんだぬ♪
略して盗み聞き。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg

御婦人御一行様

一足早く海門さん突入。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg

かんだぬ御一行ゎお外で
心地よい海風に当たりながら

めにう見ながら

あーでもないこーでもないと
薀蓄垂れながらオーダー決める♪

日々のつぶやき。。-DVC00066.jpg

暖簾潜ると

元気のイイ声が響いてきました♪
そしてココゎやっぱり市場。

海門さんも

食い逃げが出来ない前金制です。。

チッ。。

お会計しながら

店内の記念写真ぉ

自分の記念写真にしようとするかんだぬ♪

日々のつぶやき。。-DVC00067.jpg

お会計済ませて
テーブルに着くと丼専門店らしく

山葵醤油製造器発見♪
ちなみに正式名なんて知らない。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00069.jpg

かなり清潔感のあるお店なのか
市場内なのに生臭いニオイがしないので

女性が来易い店のようで

気がつくと
♂ゎボク独りぢゃん。。

なんか変な文章。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg

最初に
バカでかい甕で漬物が来ました♪

お通しでゎありません。。
食いきったら多分嫌な顔されます。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00071.jpg

『しらすいくら丼』盗撮ッ!!
余所の畑ゎ良く見える♪

美味しかったらしいです。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg

欲張りなボクゎ
フルスペックと謳われてる

『満腹海鮮丼』ッ!!
雲丹。シラス。いくら。海老。蟹。蛸。烏賊。鰹。鮪。鯛。鯵。

『これぞ海の宝石箱やぁ♪』たぬ麻呂談。。。

えへへ(*´σー`)

日々のつぶやき。。-DVC00074.jpg
蜆汁も付いてました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00075.jpg

帰り際ガラス窓に張ってある被災画ぉ
見てると大将が話し掛けてくれて

当日の状況ぉ色々聞けました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg

元々新しい店だったのに

津波で店内改装したので

また新店になったと言ってました♪


茨城県民強しッ

と思いながら店ぉ後にしました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ





海鮮処 海門 海鮮丼 / 那珂湊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火) 13:30:50|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国営ひたち海浜公園。。。 | ホーム | アクアワールド・大洗。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandanuki.blog.fc2.com/tb.php/1931-d01c6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
