日々のつぶやき。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょうもうさんざん。。。

天気もよろしく

これぞ群馬が誇るド田舎の景色です!
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
西の景色ゎ
高崎から奥にゎ妙義山。。。
日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg
東の景色からゎ
桐生から奥にゎ日光が見えません。。
日々のつぶやき。。-DVC00038.jpg
北の景色にゎ
奥に雄大な赤城山。。。
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg

今でも水野さんゎ

埋蔵金と格闘しているのだろうか。。。
( ̄Д ̄;;

ギミアぶれいく!!!

  1. 2012/02/29(水) 13:01:48|
  2. 【探索・景色】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更なる高みへ・・・『おさかな亭☆伊勢崎市』

えへへ(*´σー`)

昨日とゎまたシャリぉ変えたらしいので
本日も潜入♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
収監したはずの御塩くんなど
今夜ゎ店内全員顔見知りです。。
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
そーいや久々にキンメ食ったかも。。
堂本キンメキッズ♪
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
甘海老も昆布で締めて
ちゃんと仕事してます。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
こういうアクセントも
いいタイミングだよね。。
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
雲丹で至福の時ぉ感じる♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
貝って焼くと旨味増すよね。。
そして隣でゎ熱く語ってます。。
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

うほっ!!今夜のほうが
ボクゎ好きだ。。。

すいません。。
告っちゃった。。。

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
カマトロの油ぉ落として
美味ですね。。
日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

純愛トマト登場!

お口直しにいいですね。。


  1. 2012/02/28(火) 22:59:53|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お口直し。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

冒険 した後

無性に『ホンモノ』が
食いたくなりました。。。

日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

縁日の的屋の香りがしました♪
烏賊が醤油で焼かれると

駆けずり回ってたハナタレ小僧の頃
思い出すよね♪

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
メンソーレ♪のれそーれ♪
成長する前に胃袋入れてゴメンょ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
白魚さんも成長したかったかな。。
ボクの血となり肉となってください。。
日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg
てな感じで程よくヨッパですが
まだ握り食うまで帰れません。。。
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
去勢が基本の牛クンやブタクンの白子ゎ希少ですが
食う気にならないのゎ何故ですかね。。
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
ノドグロのしっぽ♪
かわいいです。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
隣の客ゎ良く牡蠣食う客だ!とか
思われがちなかんだぬです♪
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
笹の葉さーらさらー♪
笹ゎ血ぉサラサラにします。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
深谷ねぎたっぷりの御味噌汁。。。
下仁田と深谷どっちが有名なのだろう。。
日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
さて。。。
ベロベロなる前にホンモノ戴きますか♪
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
シャリが今までと180度違います。。
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
以前の優しい感じから
パンチのあるシャリに変更したみたいです。。
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

しかしまだまだ試行錯誤中らしく
これから更に変えていく途中らしい。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

あのね。。

ビックリしすぎて

握り半分くらい撮り忘れたわ!

( ̄Д ̄;;

  1. 2012/02/27(月) 22:54:45|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険心。。『幸寿司☆高崎市』

山名古墳群ぉ見ながら

フラフラとたぬ散歩してたら

お腹が空いたと

腹の虫が怒鳴り始めたので
近くにランチ営業中のお鮨屋さんに

飛び込みました♪ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
すしが700円で刺身定食が1100円って
どうに捉えればいいかムツカシイです♪
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

この間の件 もあり

勇気ぉ出して暖簾ぉ潜ります。。
灯りも点いててカウンター内に大将がいました。。
それだけでホッとします。。ヽ(;´ω`)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
あがりぉ持ってきてくれた愛想のいい奥様に
メニューぉ頼みます♪
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
ランチメニューの握りが怖いので
『ちらし』940円ぉ頼んでみました♪
日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

ボクの苦手なでんぶが

かなりネタ場所占領してます。。
鮪と鯵にサーモン、海老、蛸、タマゴで
ランチでゎちょっと寂しい気がしました。。。

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

悪い予感ゎ的中しまして

海老クンと蛸サンが
水っぽいレベルぉ通り越してハンパない水分で

味すらしませんでした。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
けんちん汁ゎ独特の味わいがあって
御替わりしたくなりました。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
最後に飴くれました♪
ご馳走様でした。。





幸寿司寿司 / 山名駅西山名駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

  1. 2012/02/27(月) 13:48:45|
  2. 【鮨】。。。。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GODIVAから幸せの贈り物。。。

頂き物でありんす♪
日々のつぶやき。。-DVC00074.jpg
5時からオトコが
コジバ戴きます♪
日々のつぶやき。。-DVC00077.jpg
丸々ホール1個です♪
一口で頬張ろうと思います!!
日々のつぶやき。。-DVC00078.jpg
根性ないので分割しました。。
( ̄Д ̄;;でかいんだもん。。
  1. 2012/02/26(日) 19:43:34|
  2. 【菓子・飲物】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』

おさかな亭で独り酒してる御曹司の姿ぉ見て

ボクゎくりはらさんちに登場♪
何故なら7人の御一行様がカウンター占拠中♪

日々のつぶやき。。-DVC00062.jpg
アウェー状態なカレの姿ゎおもしろかったです♪
背中から哀愁滲み出てました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg
おっ!!春ですね♪
筍にょきにょきヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg
モツ煮作ったらしいので
御呼ばれしました♪
日々のつぶやき。。-DVC00067.jpg
最近ココ来ると鰻ばっか食ってますよね。。。
寒鰻に改名間近っすかね。。
日々のつぶやき。。-DVC00069.jpg
ホーネホネロック♪ほーねほねろっくぅ♪
たい焼きくんの子門真人くんが歌ってたんだよね。。
日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg
今回ゎ御重で登場ですけど。。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00071.jpg
ミニ鰻重出てきたら
また隣も頼んでましたよ。。
日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg

まだ食うか。。

って位普通盛りな蕎麦で〆。。。


胃袋追加したい今日この頃。。。


  1. 2012/02/25(土) 23:00:41|
  2. 【割烹】かっぽうくりはら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純愛トマト『広田農園☆足利市』

朝っぱらから

高速飛ばしました♪
仕事しろよ。。。

日々のつぶやき。。-DVC00060.jpg

築地ブランド『純愛トマト』
築地に流れる以外

この自販機でしか買えないらしい。。
着くと続々と人が来る。。

早く買わねば。。

日々のつぶやき。。-DVC00059.jpg

ほとんど買い占めました。。

(* ̄Oノ ̄*)おほほ


  1. 2012/02/24(金) 10:59:41|
  2. 【探索・景色】。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『おさかな亭☆伊勢崎市』

かなりボブ・サップの・・・


かなり御無沙汰の御酒菜亭さん♪

生来落ち着きが無いので

ココ最近ゎ

他店ぉパトロールに行ってました。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00048.jpg

真ん中一席空いてました♪

左にゎカップルが。
右にゎアベックが。
奥にゎ社長さん達が。。

店内ゎ幸せ臭が充満してました。。

ヾ(。`Д´。)ノ うおー

日々のつぶやき。。-DVC00050.jpg
余所様に提供される鮑クン眺めてたら
たんまり出てきました♪
日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg
一人だとノンビリできて
イイっすね♪
日々のつぶやき。。-DVC00053.jpg

みんなのペースより

ノロマなボクにゎ
独りでチビチビやるほが
お似合いなのさ。。

フン。非リア充万歳!!

日々のつぶやき。。-DVC00054.jpg
『このこ』に『墨塩辛』♪
五凛が進む進む。。
日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg

烏賊にコノコ乗っけて海苔で巻いてみた♪


言葉失った。。

ついでに写真撮るのも諦めた♪


この後握ってもらって

最後に干しクチコ炙って

みんなで仲良く食べました♪


チャンチャン♪

  1. 2012/02/23(木) 23:58:40|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所用。。。

今日ゎ昼間から
日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg
こんなとこ行ったり。。

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
こんなことしたりしました♪
脈早ッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg

つか

血圧測定って緊張すんだよね。。。

( ̄Д ̄;;


  1. 2012/02/22(水) 17:03:23|
  2. 【日常・生活】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舌鼓。。。『牛たん つづみ☆足利市』

今宵ゎ牛たんの店ぉ仙台から・・・

ハイ。

そんな遠くまで行ったら

途中のコンビニで肉まん食って

行く気がなくなるボクですから
近くの名店『つづみ』さんに向かいました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
やはり足利氏発祥の地
昔ながらの街並みに趣きのある御店が建ち並んでます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

『モツ煮』

クルマの通れない道幅なので
歩いて冷えた身体に嬉しいお通し♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg

とりあえずお薦めぉ聞いてみました。。。
勿論

『ゆでたん』と返事がきました♪

勿論勿論

『ゆでたん』ぉ頼みました♪♪
柔らかくジューシーで山葵に良く合います。。

ナニより

おっびーるがグビグビ進みます。。

日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

何気ないのに

無性に食いたくなる明太子の天婦羅♪
まさにぶぃーるのマブダチ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
そんなこと言いながら浮気性のボクゎ
山葡萄酒に手ぉ出す♪ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
彩り綺麗な牛たんカルパッチョ♪
ちょいと味付けがボクにゎ繊細でした。。。
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg
お通じに大切な食物繊維ぉ摂取♪
コレでファイブミニいらず♪
日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg

そして自分ぇのご褒美に

大・大・大奮発しちゃいました♪
ヾ(。`Д´。)ノうおーー
別に何にも頑張ってませんが。。

(*´σー`)えへへ

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
『極上たん焼き』2520円!!
こつこつ5円玉貯金した甲斐がありました♪
日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg
分厚いっすねぇ♪オトコらしいっすねぇ♪
付け合せのアイスプラントも食感がいいっすねぇ♪
日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg

赤ワイン呑み干して

白ワイン呑みながら

『たんシチュー』♪

これにね極上たん併せて食うと

ヤバイっすよ。。

(* ̄Oノ ̄*)おほほ

補足。。

『舌鼓』から『牛たんつづみ』の店名つけたのだろうか。。。

ふと思ったヨッパでした♪






牛たん つづみ牛タン / 足利市駅足利駅
夜総合点★★★★ 4.0

  1. 2012/02/21(火) 22:07:34|
  2. 【日本料理・和食】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

握りのある居酒屋さん♪『すめし屋☆伊勢崎市』

未だにノロってるボクゎ

感染させる気満々で

かなりご無沙汰な『おさかな亭』に向かったら⇒

激混みの模様。。( ̄Д ̄;;


なら『とみ岡』さんち行ってみるか。。。⇒

定休日。。( ̄Д ̄;;

どうしよう。。

!!!!

よし!『すめし屋』さんちだ♪

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
営業してました♪
初潜入です。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

入り口にゎ黒板がありますが群馬ゎクルマ社会。。。

歩いてる人など皆無。。

まぁ入るのに安心するけど

コレ見て帰るのも粋ぢゃない気が・・・。。。

とかブツブツ考えながら

店内入るとカウンターに常連さんが数人。。

気の小さいボクがダイスキな
端っこが空いてましたが・・・・
狭っ!!( ̄□ ̄;)

日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg

座ろうとする素振りぉ見せても
隣の常連らしき人ゎ避ける気も更々無く

仕方なくテーブルに陣ぉ取りました。。
店主からお通し戴き生B注文♪

日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

こじんまりとした店内で

店主一人で切り盛りしてる模様。。
常連がカウンターで話に華ぉ咲かす
よく見る光景です♪

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
最初に辛子明太子とビールで
プリン合体!!痛風の素♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg

かなりボリューミーな刺身盛り一人前ゎ
1500円♪

ノレソレや初鰹など旬モノもあり
余ゎ満足ぢゃ♪

日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg

一緒に頼んだハラス焼き。。
すいません。。

こんなに出てくると思いませんでした。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
目的のお鮨ぉとりあえず食えて
ホッと一息出来たトロ鉄火♪
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

ここから追加♪

最初の料理で学習してない
オツムの弱いボクゎ

生牡蠣の量にマタも撃沈。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

御店の酔仙呑み尽くしてしまい

そろそろシメにしますかと
握りぉ注文♪
これまたたっぷり出てきました♪

日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

あがりの浅利汁も飲んで

たらふくなボクゎお会計♪


!!!

安かったです♪






すめし屋居酒屋 / 伊勢崎駅新伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/02/20(月) 23:06:40|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げっ!!!

朝からモクモク♪
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg
かなりモクモク♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
朝日が当たってモクモク♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
かなり燃えてます♪
  1. 2012/02/20(月) 06:31:40|
  2. 【日常・生活】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

えへへ。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』

実ゎ。。。

ワタクシこの時
ノロってましたぁ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

おーとげりまくりましたぁ♪
てことで日曜から出歩くのぉ

自粛しておりました。。
かんだぬエライっ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

しかし

うずうずしてきたボクゎ

治ったと自分に言い聞かせ
つい寄ってしまいました♪
ヘベレケになりたい・・ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

カウンター着いた途端
周りから『ノロが来た』と

まるで小学生のイジメ的な扱いぉされた
実際ゎまだ保菌者のかんだぬ♪

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
みんな移ってしまえばいいのに。。
なんつって♪
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
そんな保菌たぬきゎ
大事ぉとって焼酎お湯割り♪
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

更に鰻ぉ食ってスタミナ全開♪
イジメられてるボクに

マスターが気ぉ使ってくれて

半分うな丼にしてくれた♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg
ナニが好きって茶碗蒸か骨せんべでしょ。。
今度骨センベだけ頼もっかな。。
日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

ラストに肉饂飩で〆ようとしたら

食いきる訳がなく

ノロウイルスに感染した饂飩残して帰りました♪


ビバッ!のーろ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

  1. 2012/02/18(土) 23:29:23|
  2. 【割烹】かっぽうくりはら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『和菓子の店 星志野☆高崎市』

ふらっと寄ってみた先ゎ
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
わらじパイの有名な星志野さんちに潜入♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
お昼時で御客がいないので
店内盗撮しまくりです♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
単品わらじパイがひな壇に
並んでます♪
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg

こちら星志野さんでゎ
3000円以上お買い上げの方に

陶器プレゼントしています♪
ゲットしなきゃ!ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
一番人気のレモンわらじパイ♪
ボクにゎちょっと甘すぎました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
ゲットしたお茶碗♪
飴入れにしました。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg

そういや

店舗二階ゎ

生活感出しまくりでした。。。

( ̄Д ̄;;

  1. 2012/02/17(金) 13:16:56|
  2. 【菓子・飲物】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日清。。。

コンビニ寄ったら

でっけーカレぉ発見♪
・・・・!!

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg
調子付いて
全種類買ってみた♪
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
こんな感じにホーメーション
ちぇんじしてみた♪
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg

合体させてみた♪


ただコレがしたかっただけでした。。。

  1. 2012/02/16(木) 17:29:21|
  2. 【自炊・食材・サプリ】。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカドン。。。

ピカっと原発が光る前から
日々のつぶやき。。-DVC00145.jpg

福島でゎ売ってました。。

ぴかりんご。。。

  1. 2012/02/15(水) 17:55:22|
  2. 【菓子・飲物】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

st.V-day。。。

今日ゎ
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
新しいボクのムスメから
御裾分け♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
手作りゎ気持ちが
大事です♪
日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
そしてコチラゎ
4歳のムスメちゃんから♪
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
ちっちゃな手で
一生懸命頑張ったらしい。。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
ご馳走様でした。。。
  1. 2012/02/14(火) 15:10:51|
  2. 【菓子・飲物】。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お取り寄せシリーズ。。。

長野から信州ハムより
日々のつぶやき。。-DVC00139.jpg
信州の恵み♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00140.jpg
ポトフでも作ろう♪
  1. 2012/02/13(月) 17:53:08|
  2. 【自炊・食材・サプリ】。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にぢかい。。『cafe&diningかんざし☆前橋市』

結婚式の二次会と言えば・・・・


酒が呑める!呑める!呑める!!
てことで

ホイホイ付いていくゴキブリみたいな

ボクです♪ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00133.jpg

代行さんにかなり遠回りされましたが
辿り着きましたかんざしさん♪

店内ゎ和テイストです。。
しっかし賑やかです。。

おっさんにゎちと耳栓が必要な感じです♪

静かなら雰囲気ゎいいかもです。。

日々のつぶやき。。-DVC00134.jpg
今回ゎ飲み食いし放題コースぽいです♪
出てくる大皿料理ゎ
日々のつぶやき。。-DVC00135.jpg
サラダ。ピザ。マグロカルパ。じゃがソー。パスタ。
これがエンドレス。。
日々のつぶやき。。-DVC00136.jpg

この日ゎ混んでたらしく

芋焼酎ゎ売り切れになり

ワイングラスゎ

どんどん形が変わって出てきました。。

店員のコゎ愛想よかったです♪






cafe&dining かんざし -KANZASHI- (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 新前橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

  1. 2012/02/12(日) 00:05:59|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めでてぇっ!!『ロイヤルチェスター前橋☆前橋市』

ワタクシかんだぬこと

群馬の汚物ゎ

この度皆様の罵声と嗚咽ぉ

聞きながら幸せになります♪♪♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00087.jpg
ハイ。。既に酔っ払っております。。
ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00088.jpg
前夜祭ってやるもんぢゃナイっすね。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00092.jpg

折って沙汰が下るものと覚悟しておれ!!とか

聞こえてきそうな
大岡越前チックな門構え♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00094.jpg
とりあえず開宴までこちらでスタンデング・・・
立ち呑み開始です♪
日々のつぶやき。。-DVC00096.jpg

金属製の武器がやたらとあります。。。

( ̄Д ̄;;
まずゎ甘ーい甘いシャンパンで乾杯♪
新郎新婦の新生活とゎ真逆です。。

ハイ。言い過ぎました。。

酔ったせいにします。ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00098.jpg

ハラペコなボクに

このキッシュゎ小さすぎて
味わう前にノドぉ通り過ぎました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00099.jpg

半分で切れてるサザエくんぉ見て
貧乏性のボクゎ

モッタイナイと思ってしまいました。。
すいません。。ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

メニュー発見♪

ナニ頼もうかな。。。

って
品数結構アリマスネ。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00104.jpg
前菜終わって御造りです♪
えと。。普通でした。。
日々のつぶやき。。-DVC00105.jpg
ハートに火ぉつけて♪って
ジム・モリソン懐かしい。。。
日々のつぶやき。。-DVC00106.jpg

デッカイ餃子・・

ホアグラのパイ包みさん♪
なんかね。。。

ホアグラの味が余りしなかったです。。。
酔いすぎですかね。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00108.jpg

海老グラタンとコロッケ♪
併せて食べたら

子供の頃の遠足思い出しました。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00113.jpg

キャンドルっ♪ライトがっ♪
ガラスのピアスゎドコいった。。。

シンデレラが無くしたのゎ靴でしょ。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00114.jpg
鱶鰭餡かけ茶碗蒸と中華風ロールキャベツ♪
出ましたっ!かんだぬの主食♪
日々のつぶやき。。-DVC00115.jpg
茶碗蒸って食べるとほのぼのするよね。。
御替わり下さいッ!ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00117.jpg
てかロールキャベツって
ナイフ使うでしょ普通。。( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00121.jpg

そしたらさ・・・
コイツ用のナイフが

無くなっちまった!!
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00123.jpg

気付いて即座に

おニューのナイフくんが届く♪
見渡してみれば至るところに

ナイフ出動隊が動いてました。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00125.jpg
〆の海鮮おこわ♪
ニホンジンで良かった。。
日々のつぶやき。。-DVC00126.jpg

ほとんどの方が

既にお腹いっぱいのご様子。。。
隣のハラペコ御仁の席に続々と
おこわが届く。。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00128.jpg
しんじょのお澄まし♪
これ一番良かった。。
日々のつぶやき。。-DVC00129.jpg

そして最後に
コーヒーブレイク♪


今日ゎ

ハートに火ぉつけてから

ジュリアにハートブレイクな夜でした♪






ロイヤルチェスター 前橋 (洋食・欧風料理(その他) / 新前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

  1. 2012/02/11(土) 20:48:22|
  2. 【食事処・喫茶】ランチ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

。。。『海鮮居酒屋藤っ子☆伊勢崎市』

色々食いまくって気がついた。。。
日々のつぶやき。。-DVC00085.jpg

写真撮ってないことに。。。

( ̄Д ̄;;



  1. 2012/02/10(金) 22:47:17|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特等席ゲット♪『Market112☆足利市』

本日ゎお気に入りの御店

まあけっとだぶるわんつーさんに
合法侵入♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

店外入り口傍の黒板♪
中から撮影者かんだぬが丸わかり。。。

ちょいとハズい・・・
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

赤面しながら

一番座りたかったカウンター奥ぉ
合法占拠♪
のんびり出来る場所でアラカルトぉ眺める。。

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
ぷっくりしたお通しの牡蠣くん♪
優しい御味のブイヨン。。
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg

来ましたッ!!コレコレっ!

期間限定の『茂木農園ミネラルトマト』♪

赤く苺型の『ベリー』に黄色い『純愛』
そして赤い『涙のしずく』

ヽ(゜▽、゜)ノ

甘味と酸味が絶妙で

食感も併せてバランスが非常によく

食べだしたら止められない止まらない。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こりゃ滅多に出回らない訳だ・・・

日々のつぶやき。。-DVC00062.jpg

そしてマーケットさんでゎ岩塩
赤ワインビネガーやオリーブオイルで

味わいの変化が楽しめます♪
こりゃ遠山の寒さんも参った。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00065.jpg

『蛸のカルパッチョ』
シナモンの香りが食欲ぉ掻き立てます。。

ただちょっと量が多くないっすかね。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00068.jpg
本日のメインにさせて戴きましたッ!
『サーモンソテー パンチェッタと併せて』
日々のつぶやき。。-DVC00070.jpg

パンツ食えッか!の塩加減が
程よくサーモンに合います♪

付け合せの深谷葱もいい感じです。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00072.jpg

『鶏ササミとアスパラガスのポシェ ジロル茸ソース』
茹で方がいいのか

ササミが柔らかく仕上がってます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00076.jpg

んなこと言ってる間に

ワインも本日2本目♪
つかヘベレケ気味なボクが
ワインに映りこんでます。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00077.jpg

『白子のムニエル』
トマトソースで臭みが際立っちゃったのが

ちと残念。。
つか良く食うなオイ。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00081.jpg

『鴨肉のロースト』
ハイ。。。

酔いすぎて胃がバカになってます。。。
間違いないです。。

日々のつぶやき。。-DVC00082.jpg
ホラホラッ♪
鴨が葱背負ってるよ♪
日々のつぶやき。。-DVC00084.jpg

ベロベロになっても
最後にアボカドのソルベぉ

食い尽くしました♪

今宵もごちそさまでした。。

ヽ(゜▽、゜)ノ






マーケット112フレンチ / 野州山辺駅
夜総合点★★★★ 4.0

  1. 2012/02/09(木) 22:44:35|
  2. 【西洋料理・洋食】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おべんと。。

本日ゎざくろさんちのおべんと♪
日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

つか

安くすませた感が見えるのゎ

気のせいだろーか。。
( ̄Д ̄;;

コレ3000円だったら
ヒドイでしょ。。

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
しかも雪の降りそな寒空な日。。
超冷え冷えベントです。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

去年の今頃ゎ

アタマのイカレタ菅だぬが
ベント!ベント!と東電にブーブー言ってましたっけ。。。
あっ!菅ナオですた♪

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

そんなこんなで行きつけの店で
お買い物♪


  1. 2012/02/09(木) 13:47:09|
  2. 【日本料理・和食】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

群馬の実状。。。

時刻ゎお昼ぉ回って

13:00過ぎ。。
クルマぉ走らせてたら

日々のつぶやき。。-DVC00056.jpg
味のある看板が♪
早速駐車場に停めてと・・・
日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg
今日ゎお鮨屋さんの休みがおおい水曜日。。。
でも暖簾ゎ掛かってます♪
日々のつぶやき。。-DVC00058.jpg

さて入ろうと入り口開けたら

店内真っ暗。。Σ(・ω・ノ)ノ!
目ぉ凝らすと

入り口左手のカウンター席並べて
店主寝てました。。(=◇=;)

静かに引き戸閉めて逃げました♪

日々のつぶやき。。-DVC00060.jpg
しかし既に御鮨が食いたい気分。。。
さらにクルマ走らせてるとオッ!ヽ(゚◇゚ )ノ
日々のつぶやき。。-DVC00059.jpg
時刻ゎ13:20。。
今度こそ御鮨にありつけると潜入♪
日々のつぶやき。。-DVC00061.jpg

びっくりしたわッ!!
自動ドア開いた先にゎ

真っ暗な店内。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここもかよッ。。。

( ̄Д ̄;;


仕方ない。。

14時までやってる孝寿司さんちに

向かうか。。( ̄Д ̄;;


着いた時刻ゎ13:50♪


しかし既に暖簾ゎ上がってました。。。

(´・ω・`)しょぼーん

  1. 2012/02/08(水) 13:56:22|
  2. 【鮨】。。。。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

勘違い。。。『串坊主☆本庄市』

本日の定例会。。。
日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg
当初の予定の『わ』に向かってると
開催地変更のお知らせが。。。
日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg
一方通行だらけの駐車場ゎドコだの
やっとの思いであばれはっちゃく。。あばれ到着。。。
日々のつぶやき。。-DVC00045.jpg
昔使ってた看板が店内に。。
多分です。。推測で物事ぉ言い切るかんだぬ♪
日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg

さぁて串揚げ食べる前に呑みますか。。
ってか御店に似つかわしくない

洋風のお通し登場。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00049.jpg

水晶だっけな。。

そんな感じネーミング付いてるサラダ頼んだら
よく刺身の褄代わりに使われてる海藻麺がメインでした。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00050.jpg

メニュー見るまで串揚げ屋さんと思っていたら
焼き鳥屋さんでした。。

シャブリぉ呑みながら
箸ぉしゃぶる喋り好きなかんだぬ♪

日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg

メニューの品数ぉかなり多く

女性にも好まれやすい御店とか
最近評論しやがってます♪
まずゎトマトベーコンから・・・

残念なことにトマトが全部潰れてました・・・が

甘かったです♪

日々のつぶやき。。-DVC00052.jpg
ササミすとりーと♪
柔らかくしっとりしています。。。
日々のつぶやき。。-DVC00053.jpg
鶉卵にハツそしてレバー。。。
他にもちょこまか頼みました。。
日々のつぶやき。。-DVC00055.jpg

白子の天婦羅♪

猫舌のボクぉ余所に

いきなり頬張れる方々が羨ましく思います。。

(=◇=;)






串坊主焼き鳥 / 本庄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

  1. 2012/02/07(火) 22:51:54|
  2. 【呑み処・居酒屋】。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょいの間。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

定例会の開催場所が

今週ゎ違うらしいので
ちょっくらおさかな亭突撃♪

日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
数の子天井・・・
あ!オゲレツです♪
日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
敢えて言います。。
牡蠣のお吸い物です。。
日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg
軽くのはずが・・・( ̄Д ̄;;
日本酒イカセテいただきます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
食紅の発色も良く。。。
って怒られますね。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg
程よい温度まで暫し置きッぱの
血合い岸。。。
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
多分本日解禁の
稚鮎♪
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
新物って雰囲気から
美味しく感じますよね。。
日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg
本日も海鼠腸♪
これだけで十分でもこれだけで帰りたくない。。
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg
つーことで
穴子さん丸々1本♪
日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg
ラストに雲丹って
早く帰ろう♪
  1. 2012/02/06(月) 22:49:27|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どきどき。。『おさかな亭☆伊勢崎市』

火曜日。。。

物足りなかったワタクシゎ
捨て台詞で『木曜に一人で来るから!!』

ほざいて帰りました♪

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
すっかり記憶の飛んでるワタクシゎ
金曜の昼まで店主ぉ待たせました♪
日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
大変申し訳無く
本日お詫び行脚に向かいました♪
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

そんな記憶障害著しいノンダクレぉ
店主ゎ暖かくカウンタ左端の席に

迎え入れてくれました♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
カウンタの右端でゎ男女5人が
楽しげに呑まれてました。。
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
そして自主規制かけた
とっておきの逸品♪
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
いつも御客ぉ飽きさせないのも
この御店の魅力です♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
つか二月なのに
初鰹早すぎダロ。。。おいしかったけど。。。
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
手間のかかったコチラ。。
ナニかゎ教えません♪
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
ペルレだかピリピリだかワカラン
ヒリヒリする液体。。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
勿論この為に
本日ゎ来たのですッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
一人で握り三昧♪
と思いきや・・・
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
隣の団体さん
めっちゃ握り頼んでます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
余程リッチな方々か・・・
それとも・・・
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
そんなの見せつけられたら
ボクも一緒に張り切っちゃうさ♪
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg
負けじと食い捲り満面の笑顔な
きしょいかんだぬ♪
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
しかし海鼠腸巻き食って限界。。。
そして楽しくはしゃいでいた団体さん・・・
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
お勘定になると無口になります。。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
とっても怖いお話ですた♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2012/02/05(日) 00:05:20|
  2. 【鮨】おさかな亭。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連夜。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』

週末のくりはらさん久々です。。
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
週末だからって特別なことゎ特に無し。。
ボクのコメントも特に無し。。
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg
しかしいつもの事ながら無茶言って
白子ぉ焼きたいと言ったら
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
こんなん出てきました♪
(* ̄Oノ ̄*)おほほ
日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
小鍋シリーズ第二弾♪
牛スジ煮込み。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg
コラーゲンたっぷりのスープと
京豆腐がノド越しまでチュルチュルにしてくれます♪
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
ミヤマブロイラーが倒産と聞いて
食っておかねば榛名鶏♪
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg

無茶ぶり第二弾♪
かんだぬ脳内メニューに載ってた

雲丹と蟹そして牡蠣のグラタンぉ頼みました。。


ちゃんと出てきました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ



  1. 2012/02/04(土) 00:10:40|
  2. 【割烹】かっぽうくりはら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2025年ゎ2月2日が節分です♪『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』

えっと。。。
日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

何故ココにいるかって言うと

今年に入ってサボり気味の為
くりはらさんに行かなきゃとの信号ぉ

脳が身体に伝えたのかも知れません。。
ウソです♪

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

つーかさ明日ゎ節分ぢゃんッ!
つーことゎさ。。ホラ。。

『えほーまき』♪
時代に流されっぱのかんだぬゎ

くりはらさんちにお願いしに来たのだヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg

序でに呑んでいくのがウラスジでしょ。。
白子イコール精巣だからって

シモがお好きですね( ̄□ ̄;)
それより最近桜鱒にハマって鱒♪

なんっつってヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
今宵ゎ最近に珍しくお暇な具合で
肉じゃが作ったからと御裾分け♪
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg

『インカのめざめ』があったのに
何故肉じゃがで使わなかったんだと

蒸しじゃがも御裾分け♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg
そしてスープパスタが食わせろと
お箸ぉチンチン鳴らし捲るかんだぬ♪(`・ω・´)シャキーン
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg

蟹爪と蛤がだっふんだ!
間違え。。。

ふんだんに盛り込まれた逸品♪
コーンの甘味が程よくマッチ売りの少女♪

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

このタンブラー欲しくてボトル買った店主から
ハイボール御裾分け♪

しかしこの時ボクの胃ゎ食いすぎで
姫井由美子。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノチガウダロ

ぶって姫ゎうれしい悲鳴。。

ボクゎ苦しい悲鳴。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

苦しんでるボクの前で

ネタの打ち合わせぉした『えほーまき』ぉ
作り始める店主♪

漫才師かよ。。

( ̄Д ̄;;

そして

食いやすい様に半分にしといてと

前もって頼んだのが100パー悪かった。。。

( ̄Д ̄;;

『あっ!!』と店主。。

ボクが顔ぉあげるとソコにゎ

綺麗に切られた6つの巻物。。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノただの太巻きぢゃん。。。


改めて作り直してもらいました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


  1. 2012/02/03(金) 00:55:25|
  2. 【割烹】かっぽうくりはら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4年前。。。

年始の大掃除してたら

出て来た。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
記憶が確かなら
4年前かな。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
当時の営業の方ゎ
既に退社。。
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg

いまさらながら
アリガトです。。


つか着れるかな。。。

( ̄Д ̄;;

  1. 2012/02/02(木) 16:19:32|
  2. 【物品】。。。。。。。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
